カテゴリ | : | コンポーネント |
---|
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
-
紐とは思えないフロント変速の軽さとブレーキタッチが秀逸。
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、本当に紐なのかと疑いたくなるほどです。 手に伝わる感触も節度感があり、下位グレードのグシャッと潰れるような感...
dynamic_sevenさん / 参考になった:2 / コメント:1 / 2013.09.14 02:08
-
これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
カンパニョーロを常用の自分であるが・・・次回は9000にしようと思う。 電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。 TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。 インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。 また トリム位置が進化し 実質...
ウホホ♪さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.07 17:19
-
ブレーキの不安解消『DURA-ACE 9000系』
クランクを変えてホイール&タイヤを変えて…少しだけ乗れるようになってきてスピードが増すと、下りで止まれなくて怖い思いをすることが増えてきました。不安を感じてしまった気持ちの部分は安全に楽しみたいのに何とかならないものかなぁ〜?…と常に考えてしまうように…コンポーネント変えたらブレーキ性能どの程...
tetsuzonoさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.10.12 23:31
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
思う存分やりたい放題で組んでみた
タイノコビッチさん / View:6964 / コメント:0オーナーのコメント
フレームは堅く、ガシガシ踏めばよく進む。逆に私のような貧脚では力を発揮できるかどうか… エアロフォルムはというと体感できるスピードを出せていないので、正直何とも言えない。 しかし50km/hぐらい... -
マイバイクを見る
boonen LTD
beastie2547さん / View:4777 / コメント:0オーナーのコメント
平地番長 -
マイバイクを見る
PRINCE・DURA
さん / View:2183 / コメント:0オーナーのコメント
手に入れてから自転車に乗ることが以前にも増して楽しくなりました。 少々曇っていても躊躇することなくサッと走り出すことが増えました。 10km程走ると体が温まり、20kmを超える辺りからハイな気持ち... -
マイバイクを見る
s-works tarmac sl4
maathensさん / View:5250 / コメント:0オーナーのコメント
宝の持ち腐れと言われないように頑張ります。 -
マイバイクを見る
MERIDA Scultura TEAM SL
spinnakerさん / View:6389 / コメント:0オーナーのコメント
2020年東京オリンピックまで乗りたい・・・ ・・・というか乗らなきゃいけない・・・