カテゴリ | : | コンポーネント |
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BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
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でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
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紐とは思えないフロント変速の軽さとブレーキタッチが秀逸。
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、本当に紐なのかと疑いたくなるほどです。 手に伝わる感触も節度感があり、下位グレードのグシャッと潰れるような感...
dynamic_sevenさん / 参考になった:2 / コメント:1 / 2013.09.14 02:08
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これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
カンパニョーロを常用の自分であるが・・・次回は9000にしようと思う。 電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。 TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。 インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。 また トリム位置が進化し 実質...
ウホホ♪さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.07 17:19
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ブレーキの不安解消『DURA-ACE 9000系』
クランクを変えてホイール&タイヤを変えて…少しだけ乗れるようになってきてスピードが増すと、下りで止まれなくて怖い思いをすることが増えてきました。不安を感じてしまった気持ちの部分は安全に楽しみたいのに何とかならないものかなぁ〜?…と常に考えてしまうように…コンポーネント変えたらブレーキ性能どの程...
tetsuzonoさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.10.12 23:31
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このパーツを使っている マイバイク
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シルバー号
さん / View:1572 / コメント:0オーナーのコメント
初めてのフレーム買いのバイクです。 購入時に付けていたパーツのほとんどはグレードアップしています。 -
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hirari
pryderさん / View:5977 / コメント:0オーナーのコメント
思ったほど固くはなくて乗りやすく漕ぎ出しも軽くて加速性に優れています。今までに何台か乗ってますがダントツのヒルクライム性能です。特にホイールをレーシングゼロナイトに変えたら巡航速度もアップし乗り心地も... -
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SW ALLEZ
SAITAMANさん / View:5952 / コメント:2オーナーのコメント
6.6kg -
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NOAH SL
Golgo272さん / View:7218 / コメント:0オーナーのコメント
エアロロードにしては軽くて乗り心地もいいので最高です! -
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supersix EVO hi-mod
tendermindさん / View:6815 / コメント:0オーナーのコメント
一年半で1万キロ乗ったCAAD8から乗り換えました。 ハンドルは丸ハンにして上半身のポジションにバリエーションを持たせました。