カテゴリ | : | コンポーネント |
---|
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
-
-
紐とは思えないフロント変速の軽さとブレーキタッチが秀逸。
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、本当に紐なのかと疑いたくなるほどです。 手に伝わる感触も節度感があり、下位グレードのグシャッと潰れるような感...
dynamic_sevenさん / 参考になった:2 / コメント:1 / 2013.09.14 02:08
-
これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
カンパニョーロを常用の自分であるが・・・次回は9000にしようと思う。 電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。 TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。 インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。 また トリム位置が進化し 実質...
ウホホ♪さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.07 17:19
-
ブレーキの不安解消『DURA-ACE 9000系』
クランクを変えてホイール&タイヤを変えて…少しだけ乗れるようになってきてスピードが増すと、下りで止まれなくて怖い思いをすることが増えてきました。不安を感じてしまった気持ちの部分は安全に楽しみたいのに何とかならないものかなぁ〜?…と常に考えてしまうように…コンポーネント変えたらブレーキ性能どの程...
tetsuzonoさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.10.12 23:31
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Defy
オーナーのコメント
クロスバイクからの、初めてのロード。 いっぱい転けて、怪我して入院したり、色々あったけど、自転車と真面目に向き合うきっかけになった一台。 非常にソフトで乗りやすく、軽くて丈夫なフレーム。 片道2... -
-
マイバイクを見る
NOAH SL
Golgo272さん / View:7084 / コメント:0オーナーのコメント
エアロロードにしては軽くて乗り心地もいいので最高です! -
マイバイクを見る
チェーンまで赤×黒 TIME ZXRS
NONBEEさん / View:12870 / コメント:1オーナーのコメント
ZXRSは性能・外観、どこをとっても申し分の無い最高の一台です。 チェーンはKMCのX11 SL DLCで、ここまで赤×黒に統一してしまいました。日本入荷は30本限定らしいので、ちょっと派手です... -
マイバイクを見る
S-WORKS Tarmac DA 2015
neurosurgさん / View:7747 / コメント:0オーナーのコメント
特に弄る余地のない状態ですので、あとはエンジンの強化のみです。 -
マイバイクを見る
TIME VX ELITE
ぱじゃままんさん / View:10197 / コメント:0オーナーのコメント
2004~2005年頃のTIME 今でも十分通用するフレーム性能 細身カーボン、ホリゾンタル、もちろんステムもホリゾンに。 乗りやすく、ウィップと共に弾けるように加速していく。 しなや...