| カテゴリ | : | コンポーネント |
|---|
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
eddyakaさん / 参考になった:3 / コメント:0 / 2013.08.31 11:28
-
-
紐とは思えないフロント変速の軽さとブレーキタッチが秀逸。
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、本当に紐なのかと疑いたくなるほどです。 手に伝わる感触も節度感があり、下位グレードのグシャッと潰れるような感...
dynamic_sevenさん / 参考になった:2 / コメント:1 / 2013.09.14 02:08
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
eddyakaさん / 参考になった:3 / コメント:0 / 2013.08.31 11:28
-
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
流星号 4号 ちぇれすての憂いヤツ ビアンキ ニローネ( ^ _ ^)∠☆PAN!
eddyakaさん / View:10795 / コメント:0オーナーのコメント
アルカーボン・・・って アルミのボディに随所随所にカーボンが・・・フロントフォークと バックに・・・ / だまされたっ!!! \ と 思いましたが・・・これがけっこう良い... -
-
マイバイクを見る
聖剣エクスカリバー
ichiroさん / View:11051 / コメント:5オーナーのコメント
フレームサイズはXSです。 軽さと走行安定性(クロモリのパナソニックレ・マイヨSと比べて)コストパフォーマンス が申し分なく派手な色がお気に入りです。現在、7.0kgジャスト。6kg台前半を目指し... -
-
マイバイクを見る
NeilPryde BURA-SL ローラ
巻島さん / View:6204 / コメント:0オーナーのコメント
登りだけじゃない 振動吸収もいいのでロングライドもこなせる -
マイバイクを見る
TIME VX ELITE
ぱじゃままんさん / View:10768 / コメント:0オーナーのコメント
2004~2005年頃のTIME 今でも十分通用するフレーム性能 細身カーボン、ホリゾンタル、もちろんステムもホリゾンに。 乗りやすく、ウィップと共に弾けるように加速していく。 しなや... -
マイバイクを見る
パナチタン
TSUKASAさん / View:15466 / コメント:1オーナーのコメント
1万㎞で、やっと自分の物になったかな? 車体をしならせて走れるようになるまで10ヶ月かかりました。要するに乗り手のスペック次第です。 瞬発力はかなりありますが、50~60㎞からのスピードの伸びはい... -


