| カテゴリ | : | コンポーネント |
|---|
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
eddyakaさん / 参考になった:3 / コメント:0 / 2013.08.31 11:28
-
-
紐とは思えないフロント変速の軽さとブレーキタッチが秀逸。
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、本当に紐なのかと疑いたくなるほどです。 手に伝わる感触も節度感があり、下位グレードのグシャッと潰れるような感...
dynamic_sevenさん / 参考になった:2 / コメント:1 / 2013.09.14 02:08
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
eddyakaさん / 参考になった:3 / コメント:0 / 2013.08.31 11:28
-
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
アイドル えきcycle号
しんやさん / View:6159 / コメント:0オーナーのコメント
ギアはオーシンメトリックを装着! えきcycle最速のカーボンバイクを目指す! -
マイバイクを見る
CAAD12
しがみつきさん / View:9094 / コメント:1オーナーのコメント
アルミフレームならではの性能・乗り心地を堪能。 カーボンと比較するなど野暮なことはしませんw -
マイバイクを見る
ぐんぐんいきます号
ksks0421さん / View:6028 / コメント:3オーナーのコメント
今まで足がついてしまっていた坂が、ぐんぐんいけました(笑)すんごい道具って大事なんだと痛感させられました! -
マイバイクを見る
FELT F5 2010
FELT Bossさん / View:5437 / コメント:0オーナーのコメント
乗りつぶします♪ -
マイバイクを見る
PRINCE・DURA
さん / View:2183 / コメント:0オーナーのコメント
手に入れてから自転車に乗ることが以前にも増して楽しくなりました。 少々曇っていても躊躇することなくサッと走り出すことが増えました。 10km程走ると体が温まり、20kmを超える辺りからハイな気持ち...


