これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
2014.01.07 17:19
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
5.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
3.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
2.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
チェーンまで赤×黒 TIME ZXRS
/ View:13086 / コメント:1オーナーのコメント
ZXRSは性能・外観、どこをとっても申し分の無い最高の一台です。 チェーンはKMCのX11 SL DLCで、ここまで赤×黒に統一してしまいました。日本入荷は30本限定らしいので、ちょっと派手です... -
マイバイクを見る
ロードがますます楽しくなった号
/ View:6406 / コメント:0オーナーのコメント
今までロードバイクとは格段にちがい、速さを実感できるバイクです。細かいところは良くわかりませんが、、、 -
マイバイクを見る
PINA33
/ View:6544 / コメント:1オーナーのコメント
ロードバイクは自動車とは違い移り変わる景色を異なる速度域で楽しめ新しい出会い、発見もあり魅力に溢れている。 -
マイバイクを見る
たまちゃん
/ View:4361 / コメント:0オーナーのコメント
万能バイクが欲しかったので買ってしまいました。 -
マイバイクを見る
現在 BMC teammachine SLR01
/ View:4736 / コメント:0オーナーのコメント
大変気に入ってます。少数派かもしれないですが またそこもいい
電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。
TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。
インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。
また トリム位置が進化し 実質的にはトリム調整が半分の回数になるのは素晴らしい進歩。
リヤ変速においては他社製品との大きな差は感じられない。
ブレーキ性能は 制動のみならず【スピード調整性能】がシマノにして秀逸。
9000のタッチ&コントロール幅は初めて カンパを凌駕した。
【その割には6800がガックンブレーキなのは政治的配慮か?】
STIが あまり宣伝されず9001にマイナーチェンジしているのは御愛嬌である。
FCの4本アームは いつまでも許せない気がする。