フロント変速とリアの軽くする方向が特にgood
2015.06.07 22:26
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
4.0
-
ルックス
3.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
願いのPINOT
/ View:4116 / コメント:0オーナーのコメント
マイルドな乗り味です。(ホイール変えれば感じは変わると思います。) 尻にくる振動は減衰されてて、高速域でも安心して乗れます。 よく進む乗ってて楽しいバイクです。 -
マイバイクを見る
miku racing tt
/ View:6924 / コメント:0オーナーのコメント
フルラッピングしたTTバイクです ビジョンパーツを多く使用しています -
マイバイクを見る
思う存分やりたい放題で組んでみた
/ View:7021 / コメント:0オーナーのコメント
フレームは堅く、ガシガシ踏めばよく進む。逆に私のような貧脚では力を発揮できるかどうか… エアロフォルムはというと体感できるスピードを出せていないので、正直何とも言えない。 しかし50km/hぐらい... -
マイバイクを見る
GIANT PROPEL号
/ View:5841 / コメント:0オーナーのコメント
ショック吸収がとってもよく乗り心地がとても良く、長時間乗っていても疲れません。 また坂道でまさにグイグイ進んで行き、35キロ以上のスピード維持が楽です。 そんなエアロロードではありますが、ロングラ... -
マイバイクを見る
14' TIME ZXRS
/ View:11818 / コメント:3オーナーのコメント
平日が休みな為、もっぱらイベント・レースには出れないのでロングライドメインで走ってます♪ 新しい相棒と共に、全国各地を走っていきたいです!
巷ではアルテグラとはあまり変わらないとか言われてますが、ちゃんと違います。
フロント変速とリアの軽くする方向は明らかにデュラエースが上です。
交換して一発目のシフト(軽くした)では思わず「軽っ!」と声が出たほどです。
確かに重くする方向の違いは感じられないので平坦系の方は変わらないと評価するかもしれませんが
登りをよくやる人(自分も)にとっては軽くする方向のレスポンス、レバー移動量が少ないのは明らかにストレスフリーでメリットがあります。
ルックスについて星3としたワケはカンパのディレーラーみたいなカーボンボディの
ディレーラーが好みなのであえて低評価です。来年あたりかと思いますが
9000系のモデルチェンジではディレーラー本体のカーボン化をして欲しいです。