| カテゴリ | : | コンポーネント |
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6870との違い
レバータッチは微妙です。6870は9070よりも重く感じますが、9870は軽すぎて違和感あります。いろいろ試しましたが私個人の感想ではシフトチェンジは機械式SRAMのダブルタップの操作感が楽しいです。とにかく速く走る事に集中したいので有ればDURA-ACE Di2がベストだと思いますが相変わらずデザインが悪い...
軽量マニアさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2017.09.15 15:20
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6870とどっちにするか?メカDuraで正解!
サーセン・・・6800仕様のLOOKにホイールだけWH-9000 C24 TLに交換して「このオレ様もついにDuraオーナー様だな!」と思い込んでた勘違い野郎です。心の底からサーセン! 6800とそこまで変わんないんだろ?って思ってました。ぜんっぜん違いますね。重ねてサーセン! 値段の差を考えたら6800...
TKYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2016.01.24 19:11
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最高!
5800からの交換ですが1番の劇的な違いはシフトスピード! 特にフロントは感動の世界です! 電動要るの?って感じです
とっそさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2016.01.11 15:09
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フロント変速とリアの軽くする方向が特にgood
アルテグラ6800からの乗り換えです。 巷ではアルテグラとはあまり変わらないとか言われてますが、ちゃんと違います。 フロント変速とリアの軽くする方向は明らかにデュラエースが上です。 交換して一発目のシフト(軽くした)では思わず「軽っ!」と声が出たほどです。 確かに重くする方向の違いは感じられないの...
natsu33rさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2015.06.07 22:26
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ブレーキの不安解消『DURA-ACE 9000系』
クランクを変えてホイール&タイヤを変えて…少しだけ乗れるようになってきてスピードが増すと、下りで止まれなくて怖い思いをすることが増えてきました。不安を感じてしまった気持ちの部分は安全に楽しみたいのに何とかならないものかなぁ〜?…と常に考えてしまうように…コンポーネント変えたらブレーキ性能どの程...
tetsuzonoさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.10.12 23:31
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このパーツを使っている マイバイク
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日本車
shisaさん / View:10192 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンなのですがクロモリの用な細身なフレームがとても気に入ってます。 シマノ、GOKISO、グラファイトデザインほとんどのパーツを日本のメーカーの物にしているのがこだわりです。 -
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FELT F5 2010
FELT Bossさん / View:5514 / コメント:0オーナーのコメント
乗りつぶします♪ -
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cannondale6
hirobikeさん / View:4857 / コメント:0オーナーのコメント
いろいろなホイールを使って走っていますが、とても楽しいバイクです。 -
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BERSERKER GREEN (CAAD12似非Black ink.)
TKYさん / View:8140 / コメント:0オーナーのコメント
スポーティーさに欠け、レーシーさも感じない、そこが魅力のLOOK566ですが、ときにぶっ飛んでもみたいと常々思っていたこともありピュアレーサーであるCAAD12を買い増しです。 3年くらい前にあった... -
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さとちゃん号
yn40_1970さん / View:7413 / コメント:1オーナーのコメント
レースで優勝するぞ!

