BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
MASI
/ View:4591 / コメント:0オーナーのコメント
鉄のフレームは、優しい -
マイバイクを見る
RIDLEY Noah Fast-Special
/ View:8518 / コメント:0オーナーのコメント
機能美だけでなく実際に直進安定性はかなり高いと感じました。 購入してからここ最近は天候&体調悪くまだ全開で踏んでませんが、全開で踏み込む日が楽しみで仕方ありません。ブレーキに関して不安なイン... -
マイバイクを見る
supersix EVO hi-mod
/ View:6769 / コメント:0オーナーのコメント
一年半で1万キロ乗ったCAAD8から乗り換えました。 ハンドルは丸ハンにして上半身のポジションにバリエーションを持たせました。 -
マイバイクを見る
キラリと光るキラル号(笑)
/ View:5047 / コメント:0オーナーのコメント
エンデュランスロードですが、高校の全国大会で戦えるほど反応がよく、登りも軽くとても良いバイクです。 -
マイバイクを見る
Wilier Cento
/ View:5444 / コメント:0オーナーのコメント
『自転車雑誌の編集部員たるもの、一度は最高級品に乗ってみるべきだ』と言われ、購入。 細かい部分ではいくつか不満はあるものの、性能面や乗り心地などではほぼ満足しているので、まだしばらくは乗り続けるつも...
BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。