BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
SW ALLEZ
/ View:5788 / コメント:2オーナーのコメント
6.6kg -
マイバイクを見る
キラリと光るキラル号(笑)
/ View:4949 / コメント:0オーナーのコメント
エンデュランスロードですが、高校の全国大会で戦えるほど反応がよく、登りも軽くとても良いバイクです。 -
マイバイクを見る
S-WORKS Tarmac DA 2015
/ View:7751 / コメント:0オーナーのコメント
特に弄る余地のない状態ですので、あとはエンジンの強化のみです。 -
マイバイクを見る
NOAH SL
/ View:7087 / コメント:0オーナーのコメント
エアロロードにしては軽くて乗り心地もいいので最高です! -
マイバイクを見る
Defy
/ View:5939 / コメント:0オーナーのコメント
クロスバイクからの、初めてのロード。 いっぱい転けて、怪我して入院したり、色々あったけど、自転車と真面目に向き合うきっかけになった一台。 非常にソフトで乗りやすく、軽くて丈夫なフレーム。 片道2...
BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。