BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
cannondale6
/ View:4049 / コメント:0オーナーのコメント
いろいろなホイールを使って走っていますが、とても楽しいバイクです。 -
マイバイクを見る
02
/ View:4319 / コメント:1オーナーのコメント
初めてのバイクですが、ようやくサイズが合ってきたかもしれません。 -
マイバイクを見る
SW ALLEZ
/ View:5302 / コメント:2オーナーのコメント
6.6kg -
マイバイクを見る
BOMA
/ View:3665 / コメント:0オーナーのコメント
あとあと気づいたが、那須ブラーゼンで同じフレームのカラーリング違いを使用している。 -
マイバイクを見る
supersix EVO hi-mod
/ View:6158 / コメント:0オーナーのコメント
一年半で1万キロ乗ったCAAD8から乗り換えました。 ハンドルは丸ハンにして上半身のポジションにバリエーションを持たせました。
BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。