BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
レーシングミク号
/ View:11519 / コメント:1オーナーのコメント
ロード乗り始めたときから憧れだったOltreの気に入っていたヴァカンソレイユカラーのしかもジャストサイズのフレームが立ち寄ったBianchiコンセプトストアに! その場で取り置き、即決購入でした\(... -
マイバイクを見る
S-WORKS TARMAC
/ View:5131 / コメント:0オーナーのコメント
バランスが良くて、実際の乗った時のほうが軽さを感じます。 -
マイバイクを見る
チネリに憧れて
/ View:9047 / コメント:0オーナーのコメント
ホイールは息子(さとちゃん号)と兼用です。普段はTOKEN、たまにZIPP。 -
マイバイクを見る
C59
/ View:5201 / コメント:0オーナーのコメント
スペックオーバーだけど、最高のお気に入り。 -
マイバイクを見る
進むTIME号
/ View:6848 / コメント:1オーナーのコメント
なんとなーく進んでいく感じでとても乗りやすいです。全国各地この愛車で色々なところにふらふら行くのが楽しみです。




BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。