BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
GDR T800
/ View:5347 / コメント:0オーナーのコメント
軽量ヒルクライム機は繊細! もうこりごりです。 自分の使い方だと、軽量化のメリットはほぼありませんでした。 乗り心地と頑丈さ、メンテナンス性を求めた結果、T800を購入。満足しています。 -
マイバイクを見る
CERVELO NEW S3 赤い彗星
/ View:12954 / コメント:1オーナーのコメント
機体に合わせてFFWDの限定をアッセンブルして非常にまとまりのあるかっこいいバイクになったと自画自賛してしまいます。先日のエンデューロレースでもエアロバイクの特徴であるスピード感ある走りもしてくれて大... -
マイバイクを見る
NOAH
/ View:6336 / コメント:0オーナーのコメント
乗り心地も最高です! -
マイバイクを見る
miku racing tt
/ View:7824 / コメント:0オーナーのコメント
フルラッピングしたTTバイクです ビジョンパーツを多く使用しています -
マイバイクを見る
ぐんぐんいきます号
/ View:6110 / コメント:3オーナーのコメント
今まで足がついてしまっていた坂が、ぐんぐんいけました(笑)すんごい道具って大事なんだと痛感させられました!


BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。