6870との違い
2017.09.15 15:20
ログインするとプロフィールを見ることができます
レバータッチは微妙です。6870は9070よりも重く感じますが、9870は軽すぎて違和感あります。いろいろ試しましたが私個人の感想ではシフトチェンジは機械式SRAMのダブルタップの操作感が楽しいです。とにかく速く走る事に集中したいので有ればDURA-ACE Di2がベストだと思いますが相変わらずデザインが悪いのが難点。
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
S-WORKS TARMAC
/ View:5130 / コメント:0オーナーのコメント
バランスが良くて、実際の乗った時のほうが軽さを感じます。 -
マイバイクを見る
SuperSix Evo Black Ink(2013)
/ View:9296 / コメント:3オーナーのコメント
とにかく”軽く”組みたかった。ペダル込み「4.85kg」⇒※'14/09/13現在、「4.83kg」 普段着、普段履きで、通勤・買い物・散歩(たまに輪行)に使用中 -
マイバイクを見る
キラリと光るキラル号(笑)
/ View:5399 / コメント:0オーナーのコメント
エンデュランスロードですが、高校の全国大会で戦えるほど反応がよく、登りも軽くとても良いバイクです。 -
マイバイクを見る
SuperSIX EVO Hi-Mod
/ View:10753 / コメント:1オーナーのコメント
EVOは3台目ですが軽くて良く進み、乗り心地も良いです。 9000系DURAは変速軽くて気持ち良い。ブレーキも引きが軽く良く効きます。 EVOのロゴが見えないのでCAAD10と間違えられます。 -
マイバイクを見る
Rainbow arrow
/ View:4005 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンフレームに比べ若干重く、硬さも感じますが価格はS-WORKSターマックの約1/3で、戦闘力や見た目、こだわりの作製方法などスペシャライズドが満を持して販売したアルミフレームであり初心者からレー...




