6870との違い
2017.09.15 15:20
ログインするとプロフィールを見ることができます
レバータッチは微妙です。6870は9070よりも重く感じますが、9870は軽すぎて違和感あります。いろいろ試しましたが私個人の感想ではシフトチェンジは機械式SRAMのダブルタップの操作感が楽しいです。とにかく速く走る事に集中したいので有ればDURA-ACE Di2がベストだと思いますが相変わらずデザインが悪いのが難点。
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Roubaixちゃん
/ View:4601 / コメント:1オーナーのコメント
気の合う仲間とヒルクライムにロングライドなどなどを、この1台でこなしています! -
マイバイクを見る
My City Spinner
/ View:6418 / コメント:0オーナーのコメント
コロンブスのXcrかレイノルズの931で迷ってたところに、いい出物でどんぴしゃなフレームサイズがあったので、即決。パーツを全てよせあつめて組み立てました。 ヘッドセットの圧入やコラムカット、そしてケ... -
マイバイクを見る
GIANT PROPEL号
/ View:6130 / コメント:0オーナーのコメント
ショック吸収がとってもよく乗り心地がとても良く、長時間乗っていても疲れません。 また坂道でまさにグイグイ進んで行き、35キロ以上のスピード維持が楽です。 そんなエアロロードではありますが、ロングラ... -
マイバイクを見る
進むTIME号
/ View:6224 / コメント:1オーナーのコメント
なんとなーく進んでいく感じでとても乗りやすいです。全国各地この愛車で色々なところにふらふら行くのが楽しみです。 -
マイバイクを見る
ペンナローラ アクラックス
/ View:6557 / コメント:0オーナーのコメント
某名無しサイトにも乗り味は投稿はしたが、改めて思うのは、つけるパーツの特性を最大限活かそうとする、非常に癖なく優秀なバイクである。 この子以外にも、有名どころでは、イザルコ、マドン、EPS、c59、...