6870との違い
2017.09.15 15:20
ログインするとプロフィールを見ることができます
レバータッチは微妙です。6870は9070よりも重く感じますが、9870は軽すぎて違和感あります。いろいろ試しましたが私個人の感想ではシフトチェンジは機械式SRAMのダブルタップの操作感が楽しいです。とにかく速く走る事に集中したいので有ればDURA-ACE Di2がベストだと思いますが相変わらずデザインが悪いのが難点。
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
OGRE RS-01KD Custom Disc
/ View:4534 / コメント:0オーナーのコメント
既存仕様から (1)ワイヤー式(2)ディスク仕様(3)トップチューブとシートチューブ、シートステーの接合位置変更。 スケルトンも Mサイズ基本にトップチューブは550mm、BB下がり60mmへ変... -
マイバイクを見る
KUOTA K-UNO
/ View:5174 / コメント:0オーナーのコメント
ガチガチに硬くなく、適度にウィップする感覚が気持ち良いです。 -
マイバイクを見る
Urgestalt
/ View:5699 / コメント:0オーナーのコメント
最高のホイール会社のLightweightがリリースしたフレームのUrgestalt。 見た目とイメージ通り剛性を重視しつつ乗り味は損なわない様に必要な柔らかさは残してる事により同社のホイールとの相... -
マイバイクを見る
RIDLEY Noah Fast-Special
/ View:8895 / コメント:0オーナーのコメント
機能美だけでなく実際に直進安定性はかなり高いと感じました。 購入してからここ最近は天候&体調悪くまだ全開で踏んでませんが、全開で踏み込む日が楽しみで仕方ありません。ブレーキに関して不安なイン... -
マイバイクを見る
クーガー号
/ View:4450 / コメント:0オーナーのコメント
エアロバイクですが、軽量で振動も少なく、乗りやすいです





