空気の抜けが速すぎる。
2020.09.14 16:32
ログインするとプロフィールを見ることができます
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
総合評価
-
転がりの軽さ
2.0
-
乗り心地
3.0
-
グリップ感
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
SCOTT ADDICT TEAM ISSUE
/ View:8682 / コメント:1オーナーのコメント
パーツの色をグリーンで揃えつつ、ボトルケージの色をパープルにし差し色としたのがこだわりです。速いだけでなく見た目のかっこよさも重視しました。 -
マイバイクを見る
シミヤン4号(LOOK585)
/ View:10964 / コメント:0オーナーのコメント
クロモリのクラッシックロードバイクを3台所有していますが、流石に山岳は辛いと感じていたので、軽いカーボンバイクが欲しくなり友人から購入しました。フロントはノーマルクランク(52x39)スプロケは13-... -
マイバイクを見る
コルナゴ決戦号
/ View:5270 / コメント:1オーナーのコメント
下りが凄く速いバイクです。 -
マイバイクを見る
二代目BIANCHI号
/ View:6210 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロのクワトロからの乗り換えですが、剛性としなりのバランス、乗り心地はバツグンです!ヒルクライムもOKです。アップの写真は仮パーツで組んだ物ですが、後々新規パーツをUPしていきます -
マイバイクを見る
amanda
/ View:9961 / コメント:1オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。