普段使いが良いです
2013.07.13 18:12
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
SEMPRE PRO with Campagnolo
/ View:7245 / コメント:3オーナーのコメント
フレームの剛性が高く、ガシガシ踏んでもパワーが逃げずに前に進んでくれます。 自分で組みました。 コンポをカンパニョーロ コーラスに変更、更にホイールをBORA ONE 35に変更。装備重量6.5k... -
マイバイクを見る
FarewellAndy号【madone6.2(2012)】
/ View:8003 / コメント:2オーナーのコメント
フレームサイズは50、e2フィット。完成車の状態ではかなりアップライドなポジションだったため、 コラムを詰めてステムを17度のものに交換、ハンドルを丸ハンにしてポジションを出しています。 本格... -
マイバイクを見る
amanda
/ View:10665 / コメント:1オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。 -
マイバイクを見る
NAGASAWA Special
/ View:11303 / コメント:0オーナーのコメント
とにかく素晴らしいの一言に尽きます。 純粋なロードレーサーとしての性能はスチールフレームなのにカーボンフレームを凌駕するものがあります。 このフレームには隙というものが見えません。特にラグを介して... -
マイバイクを見る
オルトレ 見た目はヤル気仕様
/ View:7900 / コメント:0オーナーのコメント
bianchiのニローネと、このoltreしか乗ってないので比較は少ないですが、 凄く推進力のあるフレームだと思います。 巡航もヒルクライムも速いと思います。 ロングも脚に優しいのでoltre満...



CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。
ちなみにディープリムの場合、CXⅡのように根元からバルブを交換するのでなく、延長バルブを継ぎ足すタイプでした。