カテゴリ | : | タイヤ |
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価格 | : |
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説明 | : | 320TPI、サイズ:21-26”・21-28”・23-28”・25-28、カラー:5色 |
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普段使いが良いです
グリップ感良く、峠道の下りあるようなロングライドでも安心して使用してます。転がり抵抗に関してはそんなにメリットは感じません。ヒルクライムのみのレースなどでは他のが良いかもしれません。 CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。 ちなみにディープリムの...
テツヤさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.07.13 18:12
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今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
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☆お気に入りタイヤ☆
以前はこのvittoriaのタイヤのクリンチャーを使っていて(open corsa cx 3)3000kmほど走ってもパンクはなく、山も相当残っていたので耐久性の面からもとても満足であったので、今回はホイールをbora ultra two 50mmに変更と同時にチューブラータイヤにすることに。 今回乗っ...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.12.31 10:03
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空気の抜けが速すぎる。
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2020.09.14 16:32
このパーツを使っている マイバイク
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日本車
shisaさん / View:9907 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンなのですがクロモリの用な細身なフレームがとても気に入ってます。 シマノ、GOKISO、グラファイトデザインほとんどのパーツを日本のメーカーの物にしているのがこだわりです。 -
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度の超えたエントリーモデル
Y-M-Gさん / View:10890 / コメント:1オーナーのコメント
コスパの高いフレームで気に入っていたのでフル9000デュラで組み直しました。 ホイールは元々前後マッドファイバーというホイールを履いていましたが、事故でフロントスポークが折れてしまったのでMAVIC... -
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二代目BIANCHI号
sw20ncisさん / View:6576 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロのクワトロからの乗り換えですが、剛性としなりのバランス、乗り心地はバツグンです!ヒルクライムもOKです。アップの写真は仮パーツで組んだ物ですが、後々新規パーツをUPしていきます -
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とんぺー号[黒丸]
UMAさん / View:5559 / コメント:0オーナーのコメント
アルミならではの素早い反応、シャキシャキと登ることができるフレーム。 そのくせ、乗り心地はマイルド。そのせいか路面追従性が非常に高く感じます。 あなどるなかれ、カーボンには負けぬ!!! あと塗装... -
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ネウロイっぽい?
ORISAさん / View:8295 / コメント:1オーナーのコメント
とにかく見た目重視で買った2台目。発注から5ヶ月待ってようやく納車。 せっかくのエアロフレームですが肝心のエンジンが貧弱なためせいぜい30km/hいくかいかないか……。 ホイールはロゴ目立ちたくな...