これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
2014.01.07 17:19
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総合評価
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レバータッチ
5.0
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変速性能 (フロント)
5.0
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変速性能 (リア)
3.0
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ブレーキ性能
5.0
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ルックス
2.0
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このパーツを使っている マイバイク
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SuperSix Evo Black Ink(2013)
/ View:8547 / コメント:3オーナーのコメント
とにかく”軽く”組みたかった。ペダル込み「4.85kg」⇒※'14/09/13現在、「4.83kg」 普段着、普段履きで、通勤・買い物・散歩(たまに輪行)に使用中 -
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MASI
/ View:4351 / コメント:0オーナーのコメント
鉄のフレームは、優しい -
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クーガー号
/ View:3860 / コメント:0オーナーのコメント
エアロバイクですが、軽量で振動も少なく、乗りやすいです -
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願いのPINOT
/ View:4412 / コメント:0オーナーのコメント
マイルドな乗り味です。(ホイール変えれば感じは変わると思います。) 尻にくる振動は減衰されてて、高速域でも安心して乗れます。 よく進む乗ってて楽しいバイクです。 -
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SW ALLEZ
/ View:5610 / コメント:2オーナーのコメント
6.6kg
電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。
TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。
インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。
また トリム位置が進化し 実質的にはトリム調整が半分の回数になるのは素晴らしい進歩。
リヤ変速においては他社製品との大きな差は感じられない。
ブレーキ性能は 制動のみならず【スピード調整性能】がシマノにして秀逸。
9000のタッチ&コントロール幅は初めて カンパを凌駕した。
【その割には6800がガックンブレーキなのは政治的配慮か?】
STIが あまり宣伝されず9001にマイナーチェンジしているのは御愛嬌である。
FCの4本アームは いつまでも許せない気がする。