これ以上の進化が想像出来ないほどの完成度
2014.01.07 17:19
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
5.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
3.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
2.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
DOGMA K(海外カラー/Black Silver Red)
/ View:9762 / コメント:0オーナーのコメント
東京に住んでいた頃はどこを走っても注目の的で、停まっている時はもちろん、走っている時もかなりの頻度ですれ違いざまにガン見されます(笑)。 休憩所の水道場で手洗いしていても、初対面の方から「持って... -
マイバイクを見る
S-WORKS Tarmac DA 2015
/ View:7881 / コメント:0オーナーのコメント
特に弄る余地のない状態ですので、あとはエンジンの強化のみです。 -
マイバイクを見る
インターマックスな感じ
/ View:5805 / コメント:0オーナーのコメント
チョイチョイといじり出したら、止まらない・・・・・ -
マイバイクを見る
ORBEA Orca OMP
/ View:7842 / コメント:0オーナーのコメント
あのオリンピック金獲得のサムエル・サンチェスが山岳賞を獲得した時に使用したフレームと同型。 他に類を見ないカラーリング、フレーム形状。もうこれを越えるフレームはない。 -
マイバイクを見る
CAAD12
/ View:8838 / コメント:1オーナーのコメント
アルミフレームならではの性能・乗り心地を堪能。 カーボンと比較するなど野暮なことはしませんw
電動も含め フロント変速レスポンスは最強であろう。
TTには勿論、Di2が優位だが マスドレースならば9070よりも9000を選ぶべきだ。
インナー~アウターのレスポンスがリニアで俊足であり確実。
また トリム位置が進化し 実質的にはトリム調整が半分の回数になるのは素晴らしい進歩。
リヤ変速においては他社製品との大きな差は感じられない。
ブレーキ性能は 制動のみならず【スピード調整性能】がシマノにして秀逸。
9000のタッチ&コントロール幅は初めて カンパを凌駕した。
【その割には6800がガックンブレーキなのは政治的配慮か?】
STIが あまり宣伝されず9001にマイナーチェンジしているのは御愛嬌である。
FCの4本アームは いつまでも許せない気がする。