パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
やはりここに戻ってきます
2013.12.10 11:42
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Pinarello treviso(イタリア生産車体)
/ View:12805 / コメント:0オーナーのコメント
カリフォルニアロードから数えて5台目(シティサイクル除く)。完成車購入後、ホイール、タイヤ、サドル、ペダル、ハンドルバー・・・交換しながら現在に至りました。最近ではホイール交換が大きな部類ですが、フラ... -
マイバイクを見る
BMC GF02
/ View:6509 / コメント:0オーナーのコメント
宣伝文句でもある振動吸収性は特筆すべき物がある。標準で装着されていた28Cから23Cに交換しても振動吸収性はほぼ変わらない。 普及価格帯のカーボンバイクに乗らせてもらった事もあるが、引けを取らないと... -
マイバイクを見る
LOOK675
/ View:6131 / コメント:0オーナーのコメント
まだ84㎞ほどの金剛ロープウエイに一回行っただけの感想ですが、 登りで前のスーパーシックスより軽く走れた感じです。 ホイールを9000C-24に更新。 -
マイバイクを見る
黒キャノ
/ View:8324 / コメント:0オーナーのコメント
2014 仕様ということで68系アルテグラで組んでみました -
マイバイクを見る
OJ 壱号機
/ View:6959 / コメント:0オーナーのコメント
当時ロード初心者の私にとってもったいない位のフレームです。 今でも十分に戦闘力のあるバイクです。
まずは転がりの良さ。これは他社より断然いいです。
他のと比べると若干チューブラーに近い感じがします。
もともと固めが好きなタイプなのでミシュランのもちもち感が気に入らなかったのかもしれません。
ここ一番のレース、ロングライドには毎回4000Sを使用しています。