パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
ロングライドからヒルクライムまで
2017.01.02 05:55
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
VELENO RN
/ View:308 / コメント:0オーナーのコメント
購入したばかりなので、これからガンガン乗っていこうと思っています。 -
マイバイクを見る
オルカブロンズ2014
/ View:4905 / コメント:0オーナーのコメント
軽さやら、振動吸収性など特筆するようなことはないですが、トータルバランスがいいのではないかと思っています。 -
マイバイクを見る
Pinarello treviso(イタリア生産車体)
/ View:12399 / コメント:0オーナーのコメント
カリフォルニアロードから数えて5台目(シティサイクル除く)。完成車購入後、ホイール、タイヤ、サドル、ペダル、ハンドルバー・・・交換しながら現在に至りました。最近ではホイール交換が大きな部類ですが、フラ... -
マイバイクを見る
Time First
/ View:7424 / コメント:0オーナーのコメント
とっても乗りやすいです! -
マイバイクを見る
Robaix pro
/ View:5496 / コメント:0オーナーのコメント
振動吸収性が良く、少し位の 荒れた路面なら気にせず走行出来ます。
しいて言えば、少しだけ太く見える事と、リム幅が細いホイールにしたら、ホイール脱着の際に少し空気抜かないと引っかかって外れない事。(本当に太い、と言うかエアボリュームがある証拠かな)