-
何の文句もありません
105以上のものに乗った事はありませんが、105以下と比べると全く違うとわかるでしょう。変速もスパスパ決まりますし、レバータッチも自分好みです。105が不満と言えるぐらいになりたいものです
あびこのカレラ乗りさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.25 23:53
-
レーススタンダード
105/5600系から5700系へ替えました。STIのリア変速ストロークが若干短くカッチリ感を得られます。フロントは剛性感ありますがスムーズなストローク感は5601Lかな・・・ グリップ形状は好みでしょうね。自分はコンパクトショートリーチと相まって握りやすく手のひらが楽になった気がします。
ゆるクライマーさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.09.04 18:18
-
けっこういいですよ〜
変速性能は、アルテグラと比較するとちょっともったりとしているが、レースでも問題なく使えます。クランクは個人的にはもう少し剛性があった方が好みです。最初の一台に選択するには間違いのないコンポ。
-
-
世間が言うほどのものでもないです
はっきり言って、別にこれじゃなくてもレースには使えます。上位を狙うとかは別。 ワイヤー内臓になってシフトフィールが気に入らない。 もっさり感5割増し。 横からの見た目はいいけど、その他の方向から見たときの形が不細工。 とにかく握りの形が悪い。太すぎ。 グリップ部にくびれがなくなったので握るポジシ...
bpm4403さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.10.24 10:26
-
105 5700について
105 5700について 105 アルテ デュラ7900 9000と使用しましたが105 5700系は重量・剛性を除けば十分な能力をもっていると思います。 私のイメージは5700と6700は変速性能については既に明確な差はなかったと思います。 その遥か上に7900が位置しているというイメージでし...
mgkさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.03.23 23:01
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
バッシュ
kuruさん / View:7907 / コメント:1オーナーのコメント
柔らかめのカーボンバイクだったので身体にはとても優しいバイクです、ウィップするのでリズムを取りながら長い距離乗れるバイクです。 昨年新しいオーナーの元に行きました。 -
マイバイクを見る
ニローネ ロングライド仕様
metabooさん / View:6809 / コメント:2オーナーのコメント
パーツは、全てカーボンに交換し ベアリングは、全てセラミックに交換しました。 もう後は、脚を鍛えるだけ(笑) -
マイバイクを見る
むるあか
むるあかさん / View:4312 / コメント:0オーナーのコメント
BBがPF30って所がめんどうくさいけど、なかなか良い自転車だと思います(´・ω・`) -
マイバイクを見る
RIDLEY/FENIX
kanさん / View:7014 / コメント:1オーナーのコメント
ホイールは上司から譲り受けました -
マイバイクを見る
エモちゃん
march0v0bさん / View:4498 / コメント:0オーナーのコメント
エモちゃんはワイルド系イケメンです。