一点だけ言わせて頂ければ、マットブラック系のフレームがトレンドとはいえ、チェーンクランクの色を選択出来れば良かったと思います。
ピナレロ・クワトロの105を換装。 11速化よりブラケットの形状が気に入っての変更。 正直11速は別にいらない、というよりウィールの変更を強いられたのでしない方が良かったと思う。 ブレーキはDuraAceにしたのでアルテに関しては不明。 変速性能については良いと思うが、これの前が105なので...
GIANT TCR SLR1のデフォルト装備です。 前後のブレーキ性能,前後シフトのスムーズさ,ペダリング効率等々・・・底辺コンポユーザーであった私の理想そのものです。 唯一難点というか気になるのはコンポのカラーがグレーメタリックであること。 SLR1は、グレー系しか選択肢が無いので問題ないが別のフレー...
105から変えたら、まあよく止まる。ヂュラはまだ凄いのか? 普段乗りの105の感覚だと、サングラスが飛んでいく!なーんて。 レバー操作も軽くなって、軽くなったぶん余計に動かしている気がするのは、気のせいか? クランクの塗装はちょっと安っぽい。デザインも似合わないフレームがあると思う。 11速はトリムが...
ジャイアントTCRコンポジット1をオールアルテグラで乗ってますが、特にリアの変速は抵抗がなくすぐにギヤが変わってくれます! フロントに関しては、多少もたつき感は有りますが、許容範囲内です。 機械式アルテグラでも十分取り扱い易いです。 ブレーキに関しても、カンチブレーキは効きにくいイメージが有りました...
オーナーのコメント
初のロードバイクです。cannondale CAAD10です。
のちのち調べると、良いバイクなのが分かり、ますます愛着わいてます。
少しずつグレードアップ狙っていきます
オーナーのコメント
セカンドバイクです。
3年ほどロードバイクに乗っているのですが、今となってクロモリバイクがいいなあと思うようになりました。
今までのバイクはTREKのカーボンバイク、軽くで良いんですが、クロモリフ...
オーナーのコメント
TOKENのディープリムホイールを入れて平地仕様にしてみました。
KHARMAのエアロ形状と相まって地面に吸い付くような走行感が気持ち良いです。
ここまできたらDHバーを付けたくなりましたが、ER...
オーナーのコメント
一目惚れです。
獅子のマークと"WE ARE BELGIUM"の文字がやる気にさせます。
オーナーのコメント
オンもオフもCinelliで楽しく自転車ライフ満喫中!!
アルミのEXPERIENCEで楽しんでいたが、カーボンが欲しくなりSTRATO FASTER乗り換え。
悪路、グラベル用にZYDECOも所...