カテゴリ | : | コンポーネント |
---|
-
必要十分な性能
GIANT TCR SLR1のデフォルト装備です。 前後のブレーキ性能,前後シフトのスムーズさ,ペダリング効率等々・・・底辺コンポユーザーであった私の理想そのものです。 唯一難点というか気になるのはコンポのカラーがグレーメタリックであること。 SLR1は、グレー系しか選択肢が無いので問題ないが別のフレー...
tacaさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.17 00:48
-
TTマシン搭載
TTバイクに搭載しました。 ブレーキはフレーム専用なので、未評価です。 変速もSTIではなく、バーコンなのですが スパスパ決まります。 スプロケがゴツく感じますね11速ですから。。。
hassy0084さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.02.04 11:04
-
ブレーキの軽さが気持ちいい!
完成車に付いていたTIAGRAからの載せ換えです。 105でも良かったのですが、実際にブレーキを握ってみるとULTEGRAのブレーキの軽さに驚きました。 6800からブレーキのアームが伸びたことで引きの軽さが向上したようです。 見た目も個人的には気に入っているので買って良かったです。
hkewell0710さん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.03.05 09:55
-
素人には十分!
ショップの勧めもありSORAからの載せ替え! 総合的に比較にならないが、変速のタッチはストレスが無くなりブレーキは平均30kmの自分には十分!
-
-
素晴らしい
価格も安いし、しっかり動くので絶賛できます。ルックスは個人的には6700のほうが好きですが、作動は6800のほうが確実です。特にフロントの変速は素晴らしい。SRAM REDも使っていたので、本当にアウターに上がったのか目視確認してしまうほどスムーズです。
髪型だけパンターニさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2018.03.02 17:17
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
EVO6
えいたろーさん / View:5635 / コメント:0オーナーのコメント
この愛車と色んな所に出かけ景色を楽しめるようにヒルクライムも頑張ります。 -
マイバイクを見る
cayo evo4.0
女将さんさん / View:5867 / コメント:0オーナーのコメント
通勤から週末のポタ、ロングと良き相棒です。 -
マイバイクを見る
LEVEL(マツダ自転車) クロモリ ロードバイク
tarasumi.さん / View:16607 / コメント:2オーナーのコメント
日本では競輪で有名なマツダ自転車さん、LEVELのフレームです。 私は、機材厨の自転車オタクですw それを踏まえてご覧ください。 ツーリングをメインに走っています。レースは年に1,2回参... -
マイバイクを見る
TREK MADONE6 PROJECT ONE
まっちゃんさん / View:6810 / コメント:0オーナーのコメント
カラーリングは見た目の印象が重たくならないようにしようと考え 白、赤、青のトリコロールをイメージしました。 ホイールは、オーダーしたボントレガーのホイールから DURA-ACE WH-9000-... -
マイバイクを見る
CAAD10
さん / View:1869 / コメント:0オーナーのコメント
初のロードバイクです。cannondale CAAD10です。 のちのち調べると、良いバイクなのが分かり、ますます愛着わいてます。 少しずつグレードアップ狙っていきます