必要十分な性能
2014.01.17 00:48
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
5.0
-
変速性能 (フロント)
5.0
-
変速性能 (リア)
5.0
-
ブレーキ性能
5.0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
HOBO BLUE
/ View:6147 / コメント:1オーナーのコメント
セカンドバイクです。 3年ほどロードバイクに乗っているのですが、今となってクロモリバイクがいいなあと思うようになりました。 今までのバイクはTREKのカーボンバイク、軽くで良いんですが、クロモリフ... -
マイバイクを見る
BMC GF02
/ View:5715 / コメント:0オーナーのコメント
宣伝文句でもある振動吸収性は特筆すべき物がある。標準で装着されていた28Cから23Cに交換しても振動吸収性はほぼ変わらない。 普及価格帯のカーボンバイクに乗らせてもらった事もあるが、引けを取らないと... -
マイバイクを見る
カラクルコージー
/ View:3949 / コメント:0オーナーのコメント
こぎだしが軽くて反応が鋭い。スタート&ストップが多いロングライドでもストレスが少ない。MAXスピードはどうしても遅くなるがそもそもそこまで出して走るところは数少なく、よく使う速度は時速40km... -
マイバイクを見る
Anchor RS8 ELITE
/ View:7335 / コメント:1オーナーのコメント
これまで乗っていたロードとフレームのジオメトリが違うので、ポジションが出るまで苦労しましたが、コンポの組み合わせによってはぐんぐん進むいい自転車です。 -
マイバイクを見る
Trek Emonda SL6
/ View:8402 / コメント:0オーナーのコメント
初めてのフルカーボンバイクです。 とても楽しく遊んでいます。
前後のブレーキ性能,前後シフトのスムーズさ,ペダリング効率等々・・・底辺コンポユーザーであった私の理想そのものです。
唯一難点というか気になるのはコンポのカラーがグレーメタリックであること。
SLR1は、グレー系しか選択肢が無いので問題ないが別のフレームへ換装しようとすると浮いた感じになるのが気になる。
但し、中堅コンポ・電動化のベースとしては最高の部類に入ると思う。