ブラケットの握りやすさが良い
2013.10.27 22:17
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
4.0
-
変速性能 (フロント)
4.0
-
変速性能 (リア)
4.0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
3.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
ビアンキインフィニートCV
/ View:5734 / コメント:0オーナーのコメント
事故にあって傷心の日々を送る中、 新しい相棒に出会いました。 まるでソファのようで、いつまでも乗り続けたいです。 -
マイバイクを見る
ANCHOR RL8
/ View:4508 / コメント:0オーナーのコメント
軽くてロングライド志向にもってこいです -
マイバイクを見る
ネウロイっぽい?
/ View:7689 / コメント:1オーナーのコメント
とにかく見た目重視で買った2台目。発注から5ヶ月待ってようやく納車。 せっかくのエアロフレームですが肝心のエンジンが貧弱なためせいぜい30km/hいくかいかないか……。 ホイールはロゴ目立ちたくな... -
マイバイクを見る
ANCHOR RL8 ELITE
/ View:8105 / コメント:1オーナーのコメント
通勤にも使ってます。ホイールは最初についていたRS21に変えますが・・・笑) -
マイバイクを見る
R872号
/ View:6766 / コメント:0オーナーのコメント
塗装が粗いよ。 海外ではDe Rosa R838と中身が一緒という噂がある。
11速化よりブラケットの形状が気に入っての変更。
正直11速は別にいらない、というよりウィールの変更を強いられたのでしない方が良かったと思う。
ブレーキはDuraAceにしたのでアルテに関しては不明。
変速性能については良いと思うが、これの前が105なので6700でも良くなってたかもしれない。
この程度の変速性能があれば電動は不要。
レースでもしない限り必要も感じないと思う。
11-28Tはちょっとワイドすぎる気がする。
フロントが50-34Tのコンパクトならリアは11-25Tの方が一般的だと思う。
平地主体なら11-23Tでもいいし、前を52-36Tあたりでもいいかもしれない。