このコンポを使いたいが為に,搭載車であるバイクを選びました。 バッテリーの残量を気にしなければならないリスクはありますが,それを補って余りある性能です。 まず,なんと言ってもフロントの変速がスムースです。これだけはワイヤードでは再現できないのではないでしょうか。リヤの変速は,そこまでワイヤードと...
デュラエースのワイヤーと迷ったけど、電動を試したかったのでこちらを選択。変速がワイヤー式に比べ感動的に速いので、レースでミスシフトしても挽回可能。ロングライドで疲れても、ポチッと変則可能なのでラクチン。ファームウェア更新で多段変速可能になります!手が小さい方や女の子は迷わずこれかと。超オススメコンポです。
これは革命だ!と言わんばかりの良さです。 変速のタイムラグがないのは素晴らしいの一言。フロントの変速は特に素晴らしい。 よく、Di2は重いからヒルクライムをするならワイヤーという人がいるが、ぜひ一度Di2を使って欲しいと思います。 このボタン操作はおおきなアドバンテージになると分かってもらえるはずで...
オーナーのコメント
最初はSORAのコンポが付いていたのですが、思い切ってアルテのDI2(6770)を購入して取り付けてみました。ホイールはまだ替えてませんがもうちょっとしたら履き替えるつもりです。
オーナーのコメント
Cento 1 SRは最初は固すぎてすぐに足が売り切れてしまっていましたが、ペダリング等を変えることでだいぶ慣れてきた今日この頃。
レースでの決戦用ホイールとしてSHIMANO C35Tを使用し...
オーナーのコメント
軽量ではありませんが,素直な操作性がありがたいバイクです。
見た目も,アンスラサイトは引き締まって見えます。
ちなみに、身長175cmですがフレームサイズを「53」と「51」で悩みました。...
オーナーのコメント
乗りやすく疲れない
オーナーのコメント
現在の戦闘機