カテゴリ | : | コンポーネント |
---|
-
これからの主流は電動で決まりか!?
これは革命だ!と言わんばかりの良さです。 変速のタイムラグがないのは素晴らしいの一言。フロントの変速は特に素晴らしい。 よく、Di2は重いからヒルクライムをするならワイヤーという人がいるが、ぜひ一度Di2を使って欲しいと思います。 このボタン操作はおおきなアドバンテージになると分かってもらえるはずで...
-
感動的な性能
このコンポを使いたいが為に,搭載車であるバイクを選びました。 バッテリーの残量を気にしなければならないリスクはありますが,それを補って余りある性能です。 まず,なんと言ってもフロントの変速がスムースです。これだけはワイヤードでは再現できないのではないでしょうか。リヤの変速は,そこまでワイヤードと...
充実やさいさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2014.01.09 16:37
-
一度使うとやめられない止まらない
デュラエースのワイヤーと迷ったけど、電動を試したかったのでこちらを選択。変速がワイヤー式に比べ感動的に速いので、レースでミスシフトしても挽回可能。ロングライドで疲れても、ポチッと変則可能なのでラクチン。ファームウェア更新で多段変速可能になります!手が小さい方や女の子は迷わずこれかと。超オススメコンポです。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Garneau RSE
af1211さん / View:4508 / コメント:0オーナーのコメント
最初はSORAのコンポが付いていたのですが、思い切ってアルテのDI2(6770)を購入して取り付けてみました。ホイールはまだ替えてませんがもうちょっとしたら履き替えるつもりです。 -
マイバイクを見る
FELT Z6
さん / View:3029 / コメント:0オーナーのコメント
ロングライド最適 -
マイバイクを見る
最高のアルミバイク CAAD10
オーナーのコメント
軽さ、剛性、加速度問題なし! ロングライド(ビワイチ、アワイチ)も全然いけます。 カーボンキラーと言われている理由が分かります。 重量はペダル込みで7.1kgと軽量です。ホイール次第では6kg台も... -
マイバイクを見る
最強の普段乗り
Y-M-Gさん / View:5952 / コメント:2オーナーのコメント
なるべく面白く乗りたいということでアセンブリしました。 フロント1速×リア電動10速でハンドルはスッキリさせたかったので、ブレーキとシマノの電動シフトスイッチをつけました。 巡行性はとても高いです... -
マイバイクを見る
Twinbee
Maxwellさん / View:4664 / コメント:0オーナーのコメント
十分に満足しています。