| カテゴリ | : | タイヤ |
|---|---|---|
| 価格 | : |
|
| 重量 | : |
|
| 説明 | : | 320TPI、サイズ:21-26”・21-28”・23-28”・25-28、カラー:5色 |
-
普段使いが良いです
グリップ感良く、峠道の下りあるようなロングライドでも安心して使用してます。転がり抵抗に関してはそんなにメリットは感じません。ヒルクライムのみのレースなどでは他のが良いかもしれません。 CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。 ちなみにディープリムの...
テツヤさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.07.13 18:12
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
☆お気に入りタイヤ☆
以前はこのvittoriaのタイヤのクリンチャーを使っていて(open corsa cx 3)3000kmほど走ってもパンクはなく、山も相当残っていたので耐久性の面からもとても満足であったので、今回はホイールをbora ultra two 50mmに変更と同時にチューブラータイヤにすることに。 今回乗っ...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.12.31 10:03
-
空気の抜けが速すぎる。
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2020.09.14 16:32
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
可愛いのによく走る私の相棒♡
のんさん / View:10902 / コメント:7オーナーのコメント
完成車で購入し、ハンドル、サドル、ホイールを買い換えてます。 1台目なので、他と比べれないですが、平地も登りも走るとショップの店員さんには言われます。重さは6.8kg。 ロングのときなど、クリンチ... -
マイバイクを見る
PESENTI号
Rossinさん / View:7862 / コメント:4オーナーのコメント
M,Rossin号に次ぐ2号機です。トップチューブが短めでトリッキーですが、気に入ってます。 -
マイバイクを見る
度の超えたエントリーモデル
Y-M-Gさん / View:11131 / コメント:1オーナーのコメント
コスパの高いフレームで気に入っていたのでフル9000デュラで組み直しました。 ホイールは元々前後マッドファイバーというホイールを履いていましたが、事故でフロントスポークが折れてしまったのでMAVIC... -
マイバイクを見る
canyon
hashc522さん / View:8324 / コメント:2オーナーのコメント
個人的な感想です。 フレームは柔らかすぎず硬すぎず,トルクをかけると素直に加速し,高速巡航も快適で最近はコイツにしか乗っていません。 -
マイバイクを見る
DEROSA sessanta TITANIO
Latidoさん / View:11937 / コメント:4オーナーのコメント
チタンフレームの乗り心地は言葉では表現出来ないしなやかさです。 完成車重量も軽く、6.9kgしかありませんでした。 オーダーしてから納車までちょうど1年かかりました。 -

