カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 320TPI、サイズ:21-26”・21-28”・23-28”・25-28、カラー:5色 |
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
普段使いが良いです
グリップ感良く、峠道の下りあるようなロングライドでも安心して使用してます。転がり抵抗に関してはそんなにメリットは感じません。ヒルクライムのみのレースなどでは他のが良いかもしれません。 CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。 ちなみにディープリムの...
テツヤさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.07.13 18:12
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
☆お気に入りタイヤ☆
以前はこのvittoriaのタイヤのクリンチャーを使っていて(open corsa cx 3)3000kmほど走ってもパンクはなく、山も相当残っていたので耐久性の面からもとても満足であったので、今回はホイールをbora ultra two 50mmに変更と同時にチューブラータイヤにすることに。 今回乗っ...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.12.31 10:03
-
空気の抜けが速すぎる。
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2020.09.14 16:32
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
とんぺー号[黒丸]
UMAさん / View:4939 / コメント:0オーナーのコメント
アルミならではの素早い反応、シャキシャキと登ることができるフレーム。 そのくせ、乗り心地はマイルド。そのせいか路面追従性が非常に高く感じます。 あなどるなかれ、カーボンには負けぬ!!! あと塗装... -
マイバイクを見る
すーぱーれい子
しのぶさん / View:4577 / コメント:0オーナーのコメント
イタリア本国仕様のカンパニョーロ80周年モデルをオーダーでつくってもらった日本に一台だけのチェントウノSRです^ ^ -
マイバイクを見る
サーベロちゃん
bellemasaさん / View:3179 / コメント:0オーナーのコメント
フレームの形は気に入っています -
マイバイクを見る
COLNAGO_CLX3.0-Special
tetsuzonoさん / View:9775 / コメント:1オーナーのコメント
ロードバイクの知識ゼロで独自で色々調べていく中で巡り合った1台…色使いに惹かれて当初は完成車を購入し、走り回っているうちに徐々に形状が変化…気が付けばフレーム以外は全て変わってました(⌒-⌒; ) -
マイバイクを見る
DE ROSA PROTOS
RUSTYさん / View:30605 / コメント:2オーナーのコメント
コンポーネントもスーパーレコードで揃えました。もうこれ以上の軽量化は出来ない限界値です。シートポストの「DE ROSA」の文字を出すために全ての箇所のサイズもカラーも私使用の完全オーダーメードで世界に...