カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 320TPI、サイズ:21-26”・21-28”・23-28”・25-28、カラー:5色 |
-
普段使いが良いです
グリップ感良く、峠道の下りあるようなロングライドでも安心して使用してます。転がり抵抗に関してはそんなにメリットは感じません。ヒルクライムのみのレースなどでは他のが良いかもしれません。 CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。 ちなみにディープリムの...
テツヤさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.07.13 18:12
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
☆お気に入りタイヤ☆
以前はこのvittoriaのタイヤのクリンチャーを使っていて(open corsa cx 3)3000kmほど走ってもパンクはなく、山も相当残っていたので耐久性の面からもとても満足であったので、今回はホイールをbora ultra two 50mmに変更と同時にチューブラータイヤにすることに。 今回乗っ...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.12.31 10:03
-
空気の抜けが速すぎる。
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2020.09.14 16:32
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
日本車
shisaさん / View:9710 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンなのですがクロモリの用な細身なフレームがとても気に入ってます。 シマノ、GOKISO、グラファイトデザインほとんどのパーツを日本のメーカーの物にしているのがこだわりです。 -
マイバイクを見る
カラミータ(改)
まつむらカメラさん / View:4398 / コメント:0オーナーのコメント
いじりがいがある自転車です。 -
マイバイクを見る
RIDLEY Noah Fast-Special
tetsuzonoさん / View:8441 / コメント:0オーナーのコメント
機能美だけでなく実際に直進安定性はかなり高いと感じました。 購入してからここ最近は天候&体調悪くまだ全開で踏んでませんが、全開で踏み込む日が楽しみで仕方ありません。ブレーキに関して不安なイン... -
マイバイクを見る
SEMPRE PRO with Campagnolo
オーナーのコメント
フレームの剛性が高く、ガシガシ踏んでもパワーが逃げずに前に進んでくれます。 自分で組みました。 コンポをカンパニョーロ コーラスに変更、更にホイールをBORA ONE 35に変更。装備重量6.5k... -
-
マイバイクを見る
ゼリウスSL
verde.marinoさん / View:4817 / コメント:0オーナーのコメント
レーゼロナイト、SES4.5とのマッチングもいいです。