カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 320TPI、サイズ:21-26”・21-28”・23-28”・25-28、カラー:5色 |
-
空気の抜けが速すぎる。
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2020.09.14 16:32
-
☆お気に入りタイヤ☆
以前はこのvittoriaのタイヤのクリンチャーを使っていて(open corsa cx 3)3000kmほど走ってもパンクはなく、山も相当残っていたので耐久性の面からもとても満足であったので、今回はホイールをbora ultra two 50mmに変更と同時にチューブラータイヤにすることに。 今回乗っ...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.12.31 10:03
-
今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
-
普段使いが良いです
グリップ感良く、峠道の下りあるようなロングライドでも安心して使用してます。転がり抵抗に関してはそんなにメリットは感じません。ヒルクライムのみのレースなどでは他のが良いかもしれません。 CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。 ちなみにディープリムの...
テツヤさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.07.13 18:12
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
LOOK 695 light
THさん / View:13469 / コメント:2オーナーのコメント
乗り味ですが、踏んだとき不快な反発がなく、出力が効率的にスピードに変換される印象。 マドン、ターマックのような切れ味を感じるというよりも、自然にスピードが伸びていく感覚です。 振動吸収性も高くコン... -
マイバイクを見る
シミヤン4号(LOOK585)
Moserさん / View:11239 / コメント:0オーナーのコメント
クロモリのクラッシックロードバイクを3台所有していますが、流石に山岳は辛いと感じていたので、軽いカーボンバイクが欲しくなり友人から購入しました。フロントはノーマルクランク(52x39)スプロケは13-... -
マイバイクを見る
度の超えたエントリーモデル
Y-M-Gさん / View:10722 / コメント:1オーナーのコメント
コスパの高いフレームで気に入っていたのでフル9000デュラで組み直しました。 ホイールは元々前後マッドファイバーというホイールを履いていましたが、事故でフロントスポークが折れてしまったのでMAVIC... -
マイバイクを見る
LastAmanda90t
saikami.kuniakiさん / View:4473 / コメント:0オーナーのコメント
加速、反応性、が別次元の自転車です。 癌の為、体重が一時期49kgと、-12kg程落ち 特にお尻とハムストリングの筋肉がごっそり落ちてしまいました。 それでも、今は安心して使ってます。 頼れる... -
マイバイクを見る
NAGASAWA Special
daichanさん / View:10611 / コメント:0オーナーのコメント
とにかく素晴らしいの一言に尽きます。 純粋なロードレーサーとしての性能はスチールフレームなのにカーボンフレームを凌駕するものがあります。 このフレームには隙というものが見えません。特にラグを介して...