☆お気に入りタイヤ☆
2014.12.31 10:03
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
SEMPRE PRO with Campagnolo
/ View:6511 / コメント:3オーナーのコメント
フレームの剛性が高く、ガシガシ踏んでもパワーが逃げずに前に進んでくれます。 自分で組みました。 コンポをカンパニョーロ コーラスに変更、更にホイールをBORA ONE 35に変更。装備重量6.5k... -
マイバイクを見る
amanda
/ View:9963 / コメント:1オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。 -
マイバイクを見る
FarewellAndy号【madone6.2(2012)】
/ View:7289 / コメント:2オーナーのコメント
フレームサイズは50、e2フィット。完成車の状態ではかなりアップライドなポジションだったため、 コラムを詰めてステムを17度のものに交換、ハンドルを丸ハンにしてポジションを出しています。 本格... -
マイバイクを見る
Jamis Xenith Team 2016
/ View:5244 / コメント:0オーナーのコメント
Fブレーキが通常タイプになり、フォークが”ふつう”になりました。 -
マイバイクを見る
princess
/ View:4745 / コメント:1オーナーのコメント
組み立てて見たい気持ちを沸き立つ自転車に出会いました。
今回乗ってみての感想は、巡行30kmを越えてくるとタイヤが路面にピタァーっとはりつく感じで安定感は抜群になる。そして振動吸収性はクリンチャーとは比較にならないほどである。耐久性も良いであろう。ただチューブラーの欠点として1日で空気圧が2barほど下がってしまうのは、とても残念なこと。コンチネンタルの様に抜けないタイヤであればなおのことグッド♪
とは言えカラーリングも素晴らしいし、外見は格好良い。そして性能も良い。耐久性は約4,000kmを目安にして大丈夫なタイヤだ。ただその前に1年が経ってしまい交換時期になるかもしれないが(笑)もうこのタイヤからは離れられなそうである。
さすがプロレーサーの8割以上の人達が選ぶだけのことはあるタイヤである。