コスパ最強のカーボンディープリム
2014.03.18 21:57
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オレンジORCA
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二代目BIANCHI号
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ピナレロのクワトロからの乗り換えですが、剛性としなりのバランス、乗り心地はバツグンです!ヒルクライムもOKです。アップの写真は仮パーツで組んだ物ですが、後々新規パーツをUPしていきます -
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コメノチカラ LOOK675
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CARRERA ERAKLE TS
/ View:11377 / コメント:1オーナーのコメント
閲覧ありがとうございます♩ CARRERAは他のブランドと違いデザインが大胆で一目惚れしました。 見た目の割りに踏みが軽く、気持ちいいバイクです(o^^o)♩♩
決戦用ホイールとしてカーボンディープリムが欲しくなり購入しました。
スタンドに設置して手で回した時のハブの回転はレーゼロのUSBの方が良いように
思いますし、ラチェット音もレーゼロの方が好みなのですが、いざ乗ってみると
漕ぎ出しの軽さ、巡航性能の差に驚きました。
同じ淡路島一周で比べても平均速度、疲労度が全く違います。
私のような初心者、素人でも実感できるレベルです。
ただ、横風の際、若干フロントが煽られます(フロントだけF4Rにしたくなります)。
登坂性能も100g程軽い分レーゼロよりいいと思います。
くるくる回しやすいです。
ただ、いかんせん、カーボンリムなので長い下り(六甲山)は少し気になるので使うのを控えたくなります。
上記の様な効果を実感できて、他のカーボンディープリムホイールより断然リーズナブルなので
物凄くお買い得なホイールだと思います(昨年までヴァカンソレイユに供給されていましたしね)。
何より、愛車に履かせた時の迫力がたまりません。
眺めているだけでご飯3杯くらいはいけますから、これだけでも買う価値ありです。
今から5月の鈴鹿で使うのが楽しみで仕方ありません。