F6Rのクリンチャー
2014.01.09 15:50
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
specialized S-WORKS TARMAC SL4 2013
/ View:8786 / コメント:0オーナーのコメント
とにかく硬いと評判のS-WORKSターマックSL4ですが、貧脚の私からしてみればあまり気にならず、脚を回せば回すほどグングン前に進む感覚があります。 ヒルクライムでは以前乗っていたカーボンバックのバ... -
マイバイクを見る
イタリア娘
/ View:8867 / コメント:0オーナーのコメント
ビアンキ創業125周年を記念した限定フレームです。国内正規入荷数は22本。対面販売でしか入手できないフレームで全国のレパルトストアでしか入手不可なので諦めてましたが、たまたま大阪に行く機会が出来たので... -
マイバイクを見る
二代目BIANCHI号
/ View:6706 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロのクワトロからの乗り換えですが、剛性としなりのバランス、乗り心地はバツグンです!ヒルクライムもOKです。アップの写真は仮パーツで組んだ物ですが、後々新規パーツをUPしていきます -
マイバイクを見る
相棒
/ View:11731 / コメント:0オーナーのコメント
軽さなどあまり考えず、ひたすら空気抵抗を考えました -
マイバイクを見る
ゴリラーマン
/ View:5752 / コメント:0オーナーのコメント
最速!メンテ困難!ゴリラ最高!
本来ならチューブラータイプを選ぶべきですが,普段使いのホイールのため,パンク対応がすばやく出来るクリンチャーを選びました。
購入動機はずばりルックスです。重量があり(1900g)ますので,これを履いて坂道を登ることでトレーニングになると,一石二鳥であると考えています。(とってもポジティブ。。)
これまでshimanoのホイールしか履いたことがないため,比較対照がshimano製(WH-6700,WH-7900C24)に限られてしまうのですが,しっかりとした剛性感があり,平地巡航は安定しています。
振れに対してもナーバスではなく,2年(約10000km)乗っていますが,ほとんど振れは見られません。
ルックスも良く,FFWDのロゴもデカールでは無く,恐らくペイントの上にクリヤーを施しているようで高級感があります。
ついでに,付属の「ホイールバッグ」と「クイックリリース」も高級感が漂っていることを申し添えます。