F6Rのクリンチャー
2014.01.09 15:50
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
ARTE
/ View:5915 / コメント:0オーナーのコメント
一目惚れしてから、4年間。12000kmを共にしました。 遠くは東京から神戸。鈴鹿サーキットを走ったり、何度も江の島に連れて行ってくれました。 ロードバイクに乗る楽しさ、素晴らしさを教えてくれた1... -
マイバイクを見る
二代目BIANCHI号
/ View:6211 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロのクワトロからの乗り換えですが、剛性としなりのバランス、乗り心地はバツグンです!ヒルクライムもOKです。アップの写真は仮パーツで組んだ物ですが、後々新規パーツをUPしていきます -
マイバイクを見る
コメノチカラ LOOK675
/ View:8295 / コメント:2オーナーのコメント
貰い物のフレームで暫く走っていたのですが、自分のモノと言えるバイクが欲しくなり色々検討しました。 ホビーレースやロングライドイベントにどんどん参加したいなー、予算的にはミドルクラスのフレームが対象か... -
マイバイクを見る
ゴリラーマン
/ View:5269 / コメント:0オーナーのコメント
最速!メンテ困難!ゴリラ最高! -
マイバイクを見る
SUPERKING
/ View:7925 / コメント:0オーナーのコメント
とにかく写真より実物がカッコイイ! 赤、黒で統一されていて、シックで個性があるところが好きです(^^) カンパニョーロのレコード&スーパーレコードで組んでいます。 やっぱりDEROSAにはカンパ...
本来ならチューブラータイプを選ぶべきですが,普段使いのホイールのため,パンク対応がすばやく出来るクリンチャーを選びました。
購入動機はずばりルックスです。重量があり(1900g)ますので,これを履いて坂道を登ることでトレーニングになると,一石二鳥であると考えています。(とってもポジティブ。。)
これまでshimanoのホイールしか履いたことがないため,比較対照がshimano製(WH-6700,WH-7900C24)に限られてしまうのですが,しっかりとした剛性感があり,平地巡航は安定しています。
振れに対してもナーバスではなく,2年(約10000km)乗っていますが,ほとんど振れは見られません。
ルックスも良く,FFWDのロゴもデカールでは無く,恐らくペイントの上にクリヤーを施しているようで高級感があります。
ついでに,付属の「ホイールバッグ」と「クイックリリース」も高級感が漂っていることを申し添えます。