カテゴリ | : | フレーム・完成車 |
---|
オーナーのコメント
オートバイの盆栽から引退し、自転車の盆栽を始めました。
あとは脚力をつけるのみ、言い訳できない自転車にしました。
といっても、最初はこれの予定じゃなかった・・・。
SCOTTのFoil Te...
オーナーのコメント
アルミフレームの09年ピナレロFP2から乗り換えで初フルカーボンです。
高弾性の高いカーボンフレームですがソフトな乗り心地。
走っていると「もっと踏め!もっと踏め!」って感じで貧脚の私には
DO...
オーナーのコメント
サイズ:51.5 この絶妙な曲線と黒地にホワイトとブルーのロゴ65.1デザインが気に入っています。漕ぎ出しは軽く坂道も気持ちよくグイグイ進んでくれます。ただし、フルクラムのチューブラーだと乗り心地は「...
オーナーのコメント
ロードバイクは自動車とは違い移り変わる景色を異なる速度域で楽しめ新しい出会い、発見もあり魅力に溢れている。
オーナーのコメント
自転車文化を盛り上げましょう〜
コンポーネントのデュラエースDi2もシンクロナイズドシフトにすることで、瞬時に効率的に踏み込むことができる。
DOGMA8、10とGANRSも検討したが、このグラマラスな曲線美が気に入っている。
休日や夜間に、60~130km程度のロングライドを楽しんでいる。クリンチャーでは、パンクを何回も経験して、チューブ交換は慣れているが、チューブラーでは、まだ、パンク経験なし。普段は、フルクラムスピード40CとデュラエースC50、イベントやスピードランでは、フルクラムスピードXLR35、40Tと55T、末永くつきあっていきたいマシーンである。