やっと巡り会えたDOGMA65.1 THINK2
2018.09.13 22:39
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
硬さ
5.0
-
振動吸収性
5.0
-
直進安定性
5.0
-
反応・加速性
5.0
-
価格満足度
5.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
dogma65.1
/ View:7451 / コメント:0オーナーのコメント
白と赤とカーボン柄のコントラスト。 写真の状態で重量7.2キロ程(530サイズ) 乗り味は踏んだ分だけガッツ゚リと進みます。 2014モデルは値上がりが激しいので2013モデルはホン... -
マイバイクを見る
akadogma2014
/ View:6290 / コメント:3オーナーのコメント
アルミフレームの09年ピナレロFP2から乗り換えで初フルカーボンです。 高弾性の高いカーボンフレームですがソフトな乗り心地。 走っていると「もっと踏め!もっと踏め!」って感じで貧脚の私には DO... -
マイバイクを見る
PINA33
/ View:6388 / コメント:1オーナーのコメント
ロードバイクは自動車とは違い移り変わる景色を異なる速度域で楽しめ新しい出会い、発見もあり魅力に溢れている。 -
マイバイクを見る
ぴー
/ View:4222 / コメント:0オーナーのコメント
自転車文化を盛り上げましょう〜 -
マイバイクを見る
DOGMA 65.1 THINK2
/ View:7620 / コメント:0オーナーのコメント
素晴らしいとしか言いようありません!ロードバイクを三台所有してますが、ドグマは別格です。フレームサイズ:55
コンポーネントのデュラエースDi2もシンクロナイズドシフトにすることで、瞬時に効率的に踏み込むことができる。
DOGMA8、10とGANRSも検討したが、このグラマラスな曲線美が気に入っている。
休日や夜間に、60~130km程度のロングライドを楽しんでいる。クリンチャーでは、パンクを何回も経験して、チューブ交換は慣れているが、チューブラーでは、まだ、パンク経験なし。普段は、フルクラムスピード40CとデュラエースC50、イベントやスピードランでは、フルクラムスピードXLR35、40Tと55T、末永くつきあっていきたいマシーンである。