パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
コスパ良し!
2014.01.09 16:03
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
DeCo号
/ View:5927 / コメント:1オーナーのコメント
完成車からホイールとコンポを変えています。 ホイールはFULCRUMのRacing 3、コンポはULTEGRA6800に変えました。 GIANTのフレームとの相性はピッタリです。 乗りやすく、お... -
マイバイクを見る
CAAD10 Di2 6870
/ View:11774 / コメント:2オーナーのコメント
Di2 6870コンポとQXLの相性が思ったよりもよく心配していたF変速もスムーズで気持ちよく乗っていて楽しいバイクに仕上がりました~。 電動以外のところはDURAを使用してみましたがものすごくいいで... -
マイバイクを見る
ウィリエール インペリアーレ
/ View:8986 / コメント:0オーナーのコメント
オーナーに対してオーバースペックですが、乗っていてとても気持ちいい。 -
マイバイクを見る
ビアンキセンプレ最高
/ View:7112 / コメント:0オーナーのコメント
センプレと出会って、人生変わりました (^_^;) -
マイバイクを見る
Pinarello treviso(イタリア生産車体)
/ View:12456 / コメント:0オーナーのコメント
カリフォルニアロードから数えて5台目(シティサイクル除く)。完成車購入後、ホイール、タイヤ、サドル、ペダル、ハンドルバー・・・交換しながら現在に至りました。最近ではホイール交換が大きな部類ですが、フラ...
特に耐久性は申し分なく,1000kmごとの前後ローテーションで現在5000km強ですが,まだまだ履けるようです。
乗り心地は正直今ひとつですが,普段のトレーニングやロングライドにはうってつけでは無いでしょうか。