パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
コスパ良し!
2014.01.09 16:03
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Cervelo RS2011
/ View:5206 / コメント:0オーナーのコメント
長く乗っていきたいです -
マイバイクを見る
ウィリエール インペリアーレ
/ View:8817 / コメント:0オーナーのコメント
オーナーに対してオーバースペックですが、乗っていてとても気持ちいい。 -
マイバイクを見る
オルカブロンズ2014
/ View:4805 / コメント:0オーナーのコメント
軽さやら、振動吸収性など特筆するようなことはないですが、トータルバランスがいいのではないかと思っています。 -
マイバイクを見る
CAAD10
/ View:1869 / コメント:0オーナーのコメント
初のロードバイクです。cannondale CAAD10です。 のちのち調べると、良いバイクなのが分かり、ますます愛着わいてます。 少しずつグレードアップ狙っていきます -
マイバイクを見る
BMC GF02
/ View:6018 / コメント:0オーナーのコメント
宣伝文句でもある振動吸収性は特筆すべき物がある。標準で装着されていた28Cから23Cに交換しても振動吸収性はほぼ変わらない。 普及価格帯のカーボンバイクに乗らせてもらった事もあるが、引けを取らないと...
特に耐久性は申し分なく,1000kmごとの前後ローテーションで現在5000km強ですが,まだまだ履けるようです。
乗り心地は正直今ひとつですが,普段のトレーニングやロングライドにはうってつけでは無いでしょうか。