GP4000からコンペティションに。GP4000は、固いし切れやすくブレーキングに弱い。中のベルトが出てきます。コンペティションの方が軽くて良く転がります。空気圧を少し下げると乗り心地が良くなります。
28インチ×22mmサイズを使用しての印象。グランプリ4000sチューブラーを使用していたのですが、同社のもう一つのフラグシップモデルであるコンペティションも使ってみたかったので、購入。コンペディションのほうがよりグリップが強いように感じます。長い距離を走るときは、こっちのほうが安心感が強いですね。
オーナーのコメント
C59は踏んでも回しても良く進むバイクです。
オーナーのコメント
前に使っていたBMC RM01(http://my.cyclesports.jp/mybike/show/2979)からの乗換えで、ホイール及びタイヤはスプロケットを付け替えて移植しました。
乗り心...
オーナーのコメント
最高のホイール会社のLightweightがリリースしたフレームのUrgestalt。
見た目とイメージ通り剛性を重視しつつ乗り味は損なわない様に必要な柔らかさは残してる事により同社のホイールとの相...
オーナーのコメント
閲覧ありがとうございます♩
CARRERAは他のブランドと違いデザインが大胆で一目惚れしました。
見た目の割りに踏みが軽く、気持ちいいバイクです(o^^o)♩♩
オーナーのコメント
BBrightによって実現される素晴らしい剛性は、プレスフィットBBとBB30の良い所取り的な感じかと思います。剛性と快適性大アップ。豪快な加速性能を実現し、高い剛性を誇りながらも快適性にも優れた優秀...