カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | ブラックチリコンパウンド採用。ベクトランブレーカー内臓。180TPI、サイズ:26”×22mm/28”×19・22・25mm、カラー:ブラック |
-
良く転がります
GP4000からコンペティションに。GP4000は、固いし切れやすくブレーキングに弱い。中のベルトが出てきます。コンペティションの方が軽くて良く転がります。空気圧を少し下げると乗り心地が良くなります。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2019.11.02 21:23
-
タイヤのしなやかさよりもグリップ重視の人に!
28インチ×22mmサイズを使用しての印象。グランプリ4000sチューブラーを使用していたのですが、同社のもう一つのフラグシップモデルであるコンペティションも使ってみたかったので、購入。コンペディションのほうがよりグリップが強いように感じます。長い距離を走るときは、こっちのほうが安心感が強いですね。
tripleblueさん / 参考になった:2 / コメント:0 / 2013.07.18 14:53
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
DOGMA F10
サーバルさん / View:8076 / コメント:0オーナーのコメント
F8との比較になりますが、乗り出した感じとしてF10の方が滑らかに加速するような気がしました。 また、力をあまり加えなくても30km/hの巡行ができるように感じました。 フレームの強度の関してはF... -
マイバイクを見る
毒毒毒
hewi26さん / View:6681 / コメント:0オーナーのコメント
軽い・硬い・速い -
マイバイクを見る
Cento 1 Air
わさび気分さん / View:11548 / コメント:2オーナーのコメント
前に使っていたBMC RM01(http://my.cyclesports.jp/mybike/show/2979)からの乗換えで、ホイール及びタイヤはスプロケットを付け替えて移植しました。 乗り心... -
マイバイクを見る
ふわふわピョンピョン系
j_fantasistaさん / View:7673 / コメント:0オーナーのコメント
グラファイトデザイン メテオランチです。 重量は7kgと現在では超軽量ではないが乗ると軽く感じる。ヒルクライム専用車的なイメージがあるが万能車として乗っている。ヒルクライムだけではなくロードレー... -
マイバイクを見る
SUPERSIX EVO
もりひこさん / View:6176 / コメント:0オーナーのコメント
初めてのロードバイクで評価のしようもないですが、不満ないです。購入して1年チョットになりました。気がつけばオリジナルはフレームとフォークだけに。 ロードバイクの世界に引きずり込んでくれた初代相棒なので...