カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | ブラックチリコンパウンド採用。ベクトランブレーカー内臓。180TPI、サイズ:26”×22mm/28”×19・22・25mm、カラー:ブラック |
-
タイヤのしなやかさよりもグリップ重視の人に!
28インチ×22mmサイズを使用しての印象。グランプリ4000sチューブラーを使用していたのですが、同社のもう一つのフラグシップモデルであるコンペティションも使ってみたかったので、購入。コンペディションのほうがよりグリップが強いように感じます。長い距離を走るときは、こっちのほうが安心感が強いですね。
tripleblueさん / 参考になった:2 / コメント:0 / 2013.07.18 14:53
-
良く転がります
GP4000からコンペティションに。GP4000は、固いし切れやすくブレーキングに弱い。中のベルトが出てきます。コンペティションの方が軽くて良く転がります。空気圧を少し下げると乗り心地が良くなります。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2019.11.02 21:23
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
GANRI's PARIS
GANRIさん / View:6075 / コメント:1オーナーのコメント
SkyカラーにジロとRaphaをイメージしたピンクの差し色。オシャレでしょ。それと、関西人らしく厳つさも必要ということで、FFWDのディープを履かせてみました。 -
マイバイクを見る
4代目DOGMA F12 チームINEOS DISC
ピナレロ65.1 K.Kさん / View:4644 / コメント:0オーナーのコメント
フレームの購入から、部品を調達して自分で組み上げました。ついに完成した念願のドグマF12ディスク。フレームの細かな部分も素晴らしい精度の高さで、塗装も超きれいだ。65.1は丸みを帯びて華奢な感じだが、... -
マイバイクを見る
S-WORKS Tarmac AC15
natsu33rさん / View:9521 / コメント:0オーナーのコメント
SL4と比較すると 1. ロス無く踏んだ分だけ前に出る印象が強い。 2. フレームのしなりは明らかに少ないのでダンシングのタイミングを変える必要あり。 3. これほどの高剛性フレームなのに乗り心... -
マイバイクを見る
SUPERSIX EVO
もりひこさん / View:6030 / コメント:0オーナーのコメント
初めてのロードバイクで評価のしようもないですが、不満ないです。購入して1年チョットになりました。気がつけばオリジナルはフレームとフォークだけに。 ロードバイクの世界に引きずり込んでくれた初代相棒なので... -
マイバイクを見る
SUPERSIX EVO
もりひこさん / View:6030 / コメント:0オーナーのコメント
初めてのロードバイクで評価のしようもないですが、不満ないです。購入して1年チョットになりました。気がつけばオリジナルはフレームとフォークだけに。 ロードバイクの世界に引きずり込んでくれた初代相棒なので...