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何だかイマイチ
空気の充填量充が多い様で乗り心地はトップクラス。ふわふわ感。 重量は一般的だが、タイヤ表面にトレッドパターンがないために転がりは軽い。 良い路面で走行しているぶんにはかなりのグリップ力を感じる。 しかし、悪天候路面やパニックブレーキ時には、いったん滑り出すともう止まらない。 前後輪ともに走行4000k...
へびつかいさん / 参考になった:2 / コメント:0 / 2013.12.25 13:54
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なんとなくこれ
3000kmくらい走ると、だんだん後輪が台形に なってくるので、減りは少し早いような気もするが、 トータルバランスが良いので、なんとなくこれを選んでしまう。 コンチネンタルの4000Sも交替で使っているが、 こっちはヘリが少ない。
ぽちさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.09.02 11:07
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ベスト常用タイヤ
久々に ロードレーサーを購入 タイヤをPRO3が良いかと ショップに相談したら PRO4SCの方が 良いと薦められためし購入 乗り心地・転がり抵抗・グリップ性良く 気持ちよく乗れます。耐パンク性能も良いようで 使用者に聞くと パンクは、したことないといった意見ばかり 空気圧を適正管理し 路面を見て走れば パ...
rifureさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.09.15 22:49
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安心感ばっちりです( ^ _ ^)∠☆PAN!
チェレステのタイヤを探していて 良く似たスカイブルー・・・を見つけて いろいろな人のブログを参照して、車ではなかなか履けないミシュランを初めて装着しました。 10月20日の雨のなかの「サイクリングしまなみ2013」で ホテルからの自走も合わせて約140kmを走りましたが、一度も滑ることもなく 全くの安心...
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何だかイマイチ
空気の充填量充が多い様で乗り心地はトップクラス。ふわふわ感。 重量は一般的だが、タイヤ表面にトレッドパターンがないために転がりは軽い。 良い路面で走行しているぶんにはかなりのグリップ力を感じる。 しかし、悪天候路面やパニックブレーキ時には、いったん滑り出すともう止まらない。 前後輪ともに走行4000k...
へびつかいさん / 参考になった:2 / コメント:0 / 2013.12.25 13:54
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このパーツを使っている マイバイク
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通勤エアロS2
えふさん / View:7068 / コメント:0オーナーのコメント
あきらかにもてあましているフレームだけど遅さを機材のせいにできない分頑張って乗ります。 もっぱら短距離通勤のみなのでもったいない・・・ -
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BOMA C-1/ULTEGRA 6800
すんさん / View:10239 / コメント:1オーナーのコメント
フレームはしゃきしゃき。 6800はフロント変速がいい感じ、前車がTiagraだったのでブレーキもぐっと効くように。 -
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ホワイトスノー号
daharaさん / View:6955 / コメント:0オーナーのコメント
ジテツウ用のコルナゴです!次が欲しい!Oのところに新城幸也日本号風にカッティングシートで赤くしました! -
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CAAD10 3号機
さん / View:5334 / コメント:2オーナーのコメント
へたなカーボンバイクなら断然CAAD10!よく進むし乗り心地もGood!完成車で購入しましたが、フレーム以外はすべて交換しました。キャノンデールのカンパ仕様は珍しいかも! -
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TCR SLR1
ひですけさん / View:5937 / コメント:0オーナーのコメント
アルミですが、車重がカーボンより軽くキビキビとした走りができます。アルミ特有の地面からの突き上げは、タイヤでカバーしてます。