何だかイマイチ
2013.12.25 13:54
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
ドイチェⅡ
/ View:4904 / コメント:2オーナーのコメント
東洋フレームがRITCHEY(リッチー)にOEM供給していたフレームの自社流用品です。 Toyoのマークが入っていますが、リアエンドにはRITCHEYの刻印があります。 昔は高嶺の花だったカーボンフレ... -
マイバイクを見る
EVO 1
/ View:5401 / コメント:1オーナーのコメント
誰でも、乗り出した途端に笑が出る。 打てば、響くし、何の癖もなく、ハンドリングは抜群のくせに乗り心地が良い。 まさに、スーパー! 但し、化粧カーボンでラッピングしていないので、カーボンのつなぎ目... -
マイバイクを見る
VIANIRONE 7
/ View:6075 / コメント:1オーナーのコメント
普段は、通勤から練習まで気兼ねなく使える頼もしい奴です。 標準で装備されていたグロッサマーのクランクだけは、すぐにスプラインにガタが出てアルテグラに変更しました。他はアルテグラなのに、肝心なところで... -
マイバイクを見る
黒×ピンク
/ View:5279 / コメント:0オーナーのコメント
フレームの手塗りが素敵なので、それに合わせたカラーコーデを。 その結果、乗って楽しい、眺めて楽しいバイクの出来上がり。 より良くするためにペダルやクランクなど変えたいなぁ -
マイバイクを見る
カーボネックス
/ View:3629 / コメント:0オーナーのコメント
軽いのは当然として、とても乗りやすいです!
重量は一般的だが、タイヤ表面にトレッドパターンがないために転がりは軽い。
良い路面で走行しているぶんにはかなりのグリップ力を感じる。
しかし、悪天候路面やパニックブレーキ時には、いったん滑り出すともう止まらない。
前後輪ともに走行4000km程度でベースコンパウンドとキャップコンパウンドの間に
ひび割れが多数発生して交換することに。
ハードユースには向いていないと思う。
ロングライド向けに使用するにはもう少し耐久性も欲しい。
レース用途にするにはもう少し軽さが欲しい。