何だかイマイチ
2013.12.25 13:54
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このパーツを使っている マイバイク
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GIOS-LESTA
/ View:8310 / コメント:0オーナーのコメント
105から6700系に換装して2シーズン目。 今シーズンも道内のイベントにはたくさん参加したいと思います\(^o^)/ ホイールは今シーズンDura Aceに履き替えまーす。 -
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BOMA C-1/ULTEGRA 6800
/ View:10378 / コメント:1オーナーのコメント
フレームはしゃきしゃき。 6800はフロント変速がいい感じ、前車がTiagraだったのでブレーキもぐっと効くように。 -
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Colnago CX-1 メタリックレッド 2010年モデル
/ View:7781 / コメント:1オーナーのコメント
この年のモデルまでは、台湾で製造したフレームをイタリアで塗装していたそうです。コルナゴ自慢のエアブラシ&メタリックレッドが素晴らしいです! -
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ANCHOR RL8
/ View:4508 / コメント:0オーナーのコメント
軽くてロングライド志向にもってこいです -
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cinelli サエッタちゃん
/ View:6948 / コメント:0オーナーのコメント
周りにチネリオーナーが少なく、デザインに惚れて購入を決意。 ただコンポがカンパニョーロでパーツがお高いのがネック ヴェローチェからアテナに変更後、お座敷バイクになりつつあります
重量は一般的だが、タイヤ表面にトレッドパターンがないために転がりは軽い。
良い路面で走行しているぶんにはかなりのグリップ力を感じる。
しかし、悪天候路面やパニックブレーキ時には、いったん滑り出すともう止まらない。
前後輪ともに走行4000km程度でベースコンパウンドとキャップコンパウンドの間に
ひび割れが多数発生して交換することに。
ハードユースには向いていないと思う。
ロングライド向けに使用するにはもう少し耐久性も欲しい。
レース用途にするにはもう少し軽さが欲しい。