BB
2013.08.24 17:13
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レバータッチ
0
-
変速性能 (フロント)
0
-
変速性能 (リア)
0
-
ブレーキ性能
0
-
ルックス
4.0
コメント:0件 /
参考になった:5件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
NOAH
/ View:5468 / コメント:0オーナーのコメント
乗り心地も最高です! -
マイバイクを見る
colnago concept (売却)
/ View:4567 / コメント:0オーナーのコメント
(dogma65.1対比) 1.かなり軽い。(実際は200g差) 2.剛性はちょっと低い。(お尻と手に優しい) 3.ブレーキが滅茶苦茶効く。 4.重心が低めで安定しているところは似ている。... -
マイバイクを見る
NOAH SL
/ View:6651 / コメント:0オーナーのコメント
エアロロードにしては軽くて乗り心地もいいので最高です! -
マイバイクを見る
ORBEA Orca OMP
/ View:7188 / コメント:0オーナーのコメント
あのオリンピック金獲得のサムエル・サンチェスが山岳賞を獲得した時に使用したフレームと同型。 他に類を見ないカラーリング、フレーム形状。もうこれを越えるフレームはない。 -
マイバイクを見る
LOOK 695 AEROLIGHT プロチームカラー
/ View:5189 / コメント:0オーナーのコメント
AEROライトは違います!ヘッドチューブ下のフォーク周りの風の抜けは体感できます!Lightよりも重心が低い印象を受けます。
BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600)
交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。
インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、17Tから15Tへシフトアップした時に15Tが16Tに感じられ、そこから1枚づつ軽く感じる程回ります。
セラミックに変えれば更に最低¥10,000-は追加しなければならない事を考えると僅かな投資で良い成果が得られます。
シマノユーザーでコンポがデュラエースでない方もBBだけでも9000にした方が良いとお薦めします。