パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
一番のお気に入りです
2014.03.14 01:23
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
TREK madone5.9(売却)
/ View:7535 / コメント:0オーナーのコメント
エアロフレームの効果は定かではありませんが、向かい風でもグングン進む気がします。 -
マイバイクを見る
LOOK675
/ View:6037 / コメント:0オーナーのコメント
まだ84㎞ほどの金剛ロープウエイに一回行っただけの感想ですが、 登りで前のスーパーシックスより軽く走れた感じです。 ホイールを9000C-24に更新。 -
マイバイクを見る
BMC GF02
/ View:6388 / コメント:0オーナーのコメント
宣伝文句でもある振動吸収性は特筆すべき物がある。標準で装着されていた28Cから23Cに交換しても振動吸収性はほぼ変わらない。 普及価格帯のカーボンバイクに乗らせてもらった事もあるが、引けを取らないと... -
マイバイクを見る
GIANT TCR COMPOSITE 3 (2012)
/ View:7586 / コメント:1オーナーのコメント
主に週末のロングライドで乗っています。 まれに旅行やエンデューロでも乗りますが、しっかり走ります! -
マイバイクを見る
Pinarello treviso(イタリア生産車体)
/ View:12699 / コメント:0オーナーのコメント
カリフォルニアロードから数えて5台目(シティサイクル除く)。完成車購入後、ホイール、タイヤ、サドル、ペダル、ハンドルバー・・・交換しながら現在に至りました。最近ではホイール交換が大きな部類ですが、フラ...
それまでは曲がれなかったスピードでコーナーを抜けて行けるようになりました。
ネットでは乗り心地が固めという噂もあったのですが、そういう感じもありませんでした。
走行感も軽いように思いました。
3セット目を使用中にサイドが切れたので、ネットでの評判も気になり他のタイヤを使用してみたのですが耐久性は、やはりこのタイヤが一番でした。
距離を乗ることのできる高性能タイヤを探している方にはお勧めだと思います。