パーツクチコミ
グランプリ4000S
Grand Prix 4000s
Continental/コンチネンタル [タイヤ]
カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | コンチネンタルのロードタイヤラインナップのトップレンジとなるのがグランプリ4000s。こちらはクリンチャーモデル。軽量、グリップ力、耐久性、耐パンクを兼ね備えたレーシングタイヤだ。同社の売りである「ブラックチリコンパウンド」というカーボンナノ粒子を用いたコンパウンドを採用することにより高いグリップ性能と、耐摩耗性という相反する特性を備える。また、耐パンク性能向上のために、トレッドの下にベクトラン製の補強を入れている。 |
やはりここに戻ってきます
2013.12.10 11:42
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
RIDLEY FENIX
/ View:5286 / コメント:1オーナーのコメント
とても乗りやすくて気に入っています。 -
マイバイクを見る
弐號機
/ View:4840 / コメント:0オーナーのコメント
赤いハートに乗ってみたかったので -
マイバイクを見る
BMC GF02
/ View:5715 / コメント:0オーナーのコメント
宣伝文句でもある振動吸収性は特筆すべき物がある。標準で装着されていた28Cから23Cに交換しても振動吸収性はほぼ変わらない。 普及価格帯のカーボンバイクに乗らせてもらった事もあるが、引けを取らないと... -
マイバイクを見る
Orbea ORCA Bronze
/ View:10704 / コメント:0オーナーのコメント
軽量ではありませんが,素直な操作性がありがたいバイクです。 見た目も,アンスラサイトは引き締まって見えます。 ちなみに、身長175cmですがフレームサイズを「53」と「51」で悩みました。... -
マイバイクを見る
US9(nine)
/ View:5089 / コメント:0オーナーのコメント
購入から年数はたっていますが、 良くも悪くもあまり乗っていなかった為、 12年経ってるようには見えないほどピカピカです(^^;; サドルとタイヤ以外は、購入当時のまんまです! アルミ特有の硬さ...
まずは転がりの良さ。これは他社より断然いいです。
他のと比べると若干チューブラーに近い感じがします。
もともと固めが好きなタイプなのでミシュランのもちもち感が気に入らなかったのかもしれません。
ここ一番のレース、ロングライドには毎回4000Sを使用しています。