カテゴリ | : | ホイール |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | アルミリム採用の超軽量を誇るホイール。USBセラミックベアリング、カーボン製ハブ本体の超軽量かつ同社最高峰のアルミホイール。リム素材:アルミ、リム高さ:26mm(F)/30mm(R)、スポーク本数:16(F)/21(R)、カラー:ブライト・ラベル、ダーク・ラベル、レッドパッション、対応カセット:カンパ9/10/11速、シマノ8/9/10/11速、バッグ付き |
オーナーのコメント
白と赤とカーボン柄のコントラスト。
写真の状態で重量7.2キロ程(530サイズ)
乗り味は踏んだ分だけガッツ゚リと進みます。
2014モデルは値上がりが激しいので2013モデルはホン...
オーナーのコメント
今となっては希少なアルミとカーボンのハイブリッドで玄人さん達が鼻で笑うGIOSのLEGGEROです。
オーナーのコメント
硬いうえにフレームが小さい為更に硬いですがかわいいのに芯が強くてほんとうによく走ってくれます。強さと優しさって共有するんですね。
上位モデルのよさを教えてくれたこの子、もうバイクへの物欲はないと思い...
オーナーのコメント
最近 テンションプーリーとクランクボルトカバーをKCNCの赤にして、今回トドメにレーゼロのレッドパッション!
どんどん赤くなる中、サドルとバーテープの黒がアクセントになってます(^o^)/
オーナーのコメント
WOUND UPのカーボンフォークに魅せられて、RNC7と心中を決意
やっと満足のいくホイールに行き着いたと思います。
加速はもちろんのこと、リム重量が軽いことでクルクル回せるので意外と巡航性能も悪くありません。
エルゴパワーを使用しておりフロントが軽いセッティングになってしまっていますので、前後バランスを取るためと加速性能を少しでも良くするためにフリーを新型のSHIMANO用軽量の物に交換しました。
おかげでホイール重量も1300g台に乗っています。
アルミスポークなのでホイールはもちろん結構硬めです。
ですがチューブをSOYOのラテックスチューブに交換することで乗り心地は非常に良くなりました。
これにタイヤをVeloflex、VittoriaのOpen Corza等に変更すれば更に乗り心地が良くなると思います。