カテゴリ | : | ホイール |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | アルミリム採用の超軽量を誇るホイール。USBセラミックベアリング、カーボン製ハブ本体の超軽量かつ同社最高峰のアルミホイール。リム素材:アルミ、リム高さ:26mm(F)/30mm(R)、スポーク本数:16(F)/21(R)、カラー:ブライト・ラベル、ダーク・ラベル、レッドパッション、対応カセット:カンパ9/10/11速、シマノ8/9/10/11速、バッグ付き |
オーナーのコメント
WOUND UPのカーボンフォークに魅せられて、RNC7と心中を決意
オーナーのコメント
最近 テンションプーリーとクランクボルトカバーをKCNCの赤にして、今回トドメにレーゼロのレッドパッション!
どんどん赤くなる中、サドルとバーテープの黒がアクセントになってます(^o^)/
オーナーのコメント
ベルナール・イノーやグレック・レモンの時代に当時、中学生ながらオーダークロモリで真剣に競技をやってました。
NHKの放送を食い入るように見てました。やっぱLOOK!だけど、やっぱ、エンディランス(^...
オーナーのコメント
今となっては希少なアルミとカーボンのハイブリッドで玄人さん達が鼻で笑うGIOSのLEGGEROです。
オーナーのコメント
アルミのエントリーバイクだが、以外と軽い。お気に入りのバイクである。
やっと満足のいくホイールに行き着いたと思います。
加速はもちろんのこと、リム重量が軽いことでクルクル回せるので意外と巡航性能も悪くありません。
エルゴパワーを使用しておりフロントが軽いセッティングになってしまっていますので、前後バランスを取るためと加速性能を少しでも良くするためにフリーを新型のSHIMANO用軽量の物に交換しました。
おかげでホイール重量も1300g台に乗っています。
アルミスポークなのでホイールはもちろん結構硬めです。
ですがチューブをSOYOのラテックスチューブに交換することで乗り心地は非常に良くなりました。
これにタイヤをVeloflex、VittoriaのOpen Corza等に変更すれば更に乗り心地が良くなると思います。