ロングライドには最適です。
2013.09.08 12:23
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
硬さ
2.0
-
振動吸収性
5.0
-
直進安定性
5.0
-
反応・加速性
2.0
-
価格満足度
4.0
コメント:0件 /
参考になった:3件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Bianchi Infinito 2013
/ View:7225 / コメント:0オーナーのコメント
某マンガで絵描がれていたチェレステのロードバイクに憧れてとうとう買ってしまいました。 あとからUltegraに全換装して思ったのは、最初からUltegraモデルを買っておけばよかったこと^^; -
マイバイクを見る
Bianchi infinito
/ View:5694 / コメント:0オーナーのコメント
ビアンキのクロスバイクから買い増しです。 見た目と乗り心地は良いのですが、剛性が低いのでトルクをかけた急加速には向きません。 のんびり走るにはちょうど良いけど、速く走るには向かないかなぁ…。 -
マイバイクを見る
インフィ号
/ View:7491 / コメント:0オーナーのコメント
2011年式ビアンキ・インフィニートをカンパのヴェローチェで組んでもらいました。 -
マイバイクを見る
Infinito
/ View:7687 / コメント:2オーナーのコメント
UCI規定違反を目標にコツコツとアップグレードを繰り返した結果、 車重6.7kgまでシェイプアップできました。 ※フレームサイズは50です -
マイバイクを見る
ビアン君
/ View:6554 / コメント:0オーナーのコメント
まだドノーマル。これから色々いじりたいです。まずタイヤから。
荒れた路面を走っているときの振動もしっかり減衰して不快さを削ってくれます。
また、踏み込みに対しても跳ね返すような硬さは皆無なので、脚の疲労感も少なくて済みます。
反面、ダンシング時には力が吸収されるような感覚があり、正直言ってダイレクト感には欠ける印象です。
このフレームの長所を活かすのならダンシングでガツンと踏むのではなく、
シッティングでケイデンスを稼いでスムーズにスピードに乗せるようなライディングが向いているのではないでしょうか。
そういった長所短所を理解した上であれば、ホビーレースやヒルクライムにも充分対応できるフレームだと思います。