幸いにしてサドルを選ぶ尻の持ち主では無かったので、 快適性よりも重量を優先してこのサドルを購入。 ところが実際乗ってみると座面のパッドこそ薄いものの、 ベースが程よくしなってくれるので150km...
カタログ値では重量240gと現在のTLの中で最軽量を誇ります。 TLタイヤのベストセラーであるFusion3と比べると実に片輪で50g、両輪で100gも軽く、 実際に手にとってもはっきり違いがわか...
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、...
カンパのBORA TWOと並ぶ人気ホイールです。お値段的にはライトウェイトまではいかないものの、かなりお高め。
ビアンキがロングライドでの快適性を主眼に開発したフレームだけあって、 荒れた路面を走っているときの振動もしっかり減衰して不快さを削ってくれます。 また、踏み込みに対しても跳ね返すような硬さは皆無な...
オーナーのコメント
インフィニートからの乗り換えですが、振動吸収性は全く問題ないですね。
中間加速も素晴らしいので、レースからロングライドまで幅広く活躍してくれそうです。
ちなみに重量は6.5kgです。
オーナーのコメント
UCI規定違反を目標にコツコツとアップグレードを繰り返した結果、
車重6.7kgまでシェイプアップできました。
※フレームサイズは50です
dynamic_sevenさんのクチコミ履歴