大満足です。
2014.04.22 08:03
ログインするとプロフィールを見ることができます
いろいろハンドルバーを使いましたが、とにかく軽いと思いました。特に登りでのダンシングでメリットを感じました。また、上ハンも握りやすい形状ですし、カーボンなので衝撃吸収性も素晴らしいです。ブラケット部での幅よりも下ハン部での幅の方が若干広くなっているらしく、そこも自分にはしっくりきました。値段に相応しい満足感を得られました。
総合評価
-
上ハンの握りやすさ
5.0
-
下ハンの握りやすさ
4.0
-
レバー操作のやりやすさ
4.0
-
衝撃吸収性
5.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
KHARMA EVO 2013
/ View:6815 / コメント:0オーナーのコメント
TOKENのディープリムホイールを入れて平地仕様にしてみました。 KHARMAのエアロ形状と相まって地面に吸い付くような走行感が気持ち良いです。 ここまできたらDHバーを付けたくなりましたが、ER... -
マイバイクを見る
This is Mondrian
/ View:4717 / コメント:0オーナーのコメント
走りだけならAeroLightじゃなくLightを選択したが1台所有するなら断然AeroLight といっても2016からLOOK社は695のAeroLightは販売してないですね 普段はSPECIA... -
マイバイクを見る
695aerolight
/ View:8254 / コメント:0オーナーのコメント
ホイールはボーラウルトラ2、ボーラウルトラ35、ハイペロンウルトラ2の3種からコースにより。 ステム130mm、ハンドル幅42、クランク長175mm、Qファクター+4mm ケオクリートはグレー。 -
マイバイクを見る
ORBEA ORCA 2009
/ View:10455 / コメント:4オーナーのコメント
評判通りのすばらしい傑作フレームです。かなりの振動減衰性、高い反応性、こぎ出しの軽さからの秀逸な加速性、軽量なフレーム、スタイリッシュな外観と、ホビーライダーが求める全ての要素が詰まっているように思い... -
マイバイクを見る
NeilPryde BURA-SL ローラ
/ View:5762 / コメント:0オーナーのコメント
登りだけじゃない 振動吸収もいいのでロングライドもこなせる