-
大満足です。
いろいろハンドルバーを使いましたが、とにかく軽いと思いました。特に登りでのダンシングでメリットを感じました。また、上ハンも握りやすい形状ですし、カーボンなので衝撃吸収性も素晴らしいです。ブラケット部での幅よりも下ハン部での幅の方が若干広くなっているらしく、そこも自分にはしっくりきました。値段に相応しい満足感を...
おじじさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.04.22 08:03
-
デザインが好きです。
カッコイイです。軽いです。振動吸収性は…正直、前使っていたアルミのFSA ENERGY COMPACTとの差は自分程度の人間にはわかりませんが、不便に思うことはありません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
KHARMA EVO 2013
Bong-Gさん / View:6147 / コメント:0オーナーのコメント
TOKENのディープリムホイールを入れて平地仕様にしてみました。 KHARMAのエアロ形状と相まって地面に吸い付くような走行感が気持ち良いです。 ここまできたらDHバーを付けたくなりましたが、ER... -
マイバイクを見る
BMC SLR01 2015
ともぞーさん / View:9791 / コメント:0オーナーのコメント
剛性と乗り心地の両立が素晴らしい。 特にスプリント時の瞬発力は最高に気持ちいいです! また、軽量なためロングライドやヒルクライムでも疲労感は少ないです♪ 買って良かった(*´∀`*) -
マイバイクを見る
sky quattro
オーナーのコメント
アルミフレームからカーボンフレームに乗りかえましたが、あまり軽さを感じさせず(笑) ただ、癖もなくしっとりと、乗りやすいバイクだと思います。 クランクをデュラエースにしたら反応性がよくなって、コイ... -
マイバイクを見る
695light flag edition
オーナーのコメント
675はめちゃめちゃいい。しかし、ヒルクライムレースとか出るには重い。 ということでハイエンドフレームを探す旅へ。 スーパーシックスエボやエモンダSLR等々、相当数のフレームを試乗した結果、やはり... -
マイバイクを見る
C159
@C159さん / View:6443 / コメント:0オーナーのコメント
踏み込んだ力が全て推進力に換わってる感じがするバイクです。 さすがカッチカチ。 あと、このカラーリングは見て飽きませんねぇ。