いろいろハンドルバーを使いましたが、とにかく軽いと思いました。特に登りでのダンシングでメリットを感じました。また、上ハンも握りやすい形状ですし、カーボンなので衝撃吸収性も素晴らしいです。ブラケット部での幅よりも下ハン部での幅の方が若干広くなっているらしく、そこも自分にはしっくりきました。値段に相応しい満足感を...
カッコイイです。軽いです。振動吸収性は…正直、前使っていたアルミのFSA ENERGY COMPACTとの差は自分程度の人間にはわかりませんが、不便に思うことはありません。
オーナーのコメント
ロード乗り始めたときから憧れだったOltreの気に入っていたヴァカンソレイユカラーのしかもジャストサイズのフレームが立ち寄ったBianchiコンセプトストアに!
その場で取り置き、即決購入でした\(...
オーナーのコメント
2014年に比べて、軽快感が強く、ひらひら走るようになった。
フォークに置いては、操舵性、ダウンヒル時の安定感、ブレーキでの制動力、ともに市場最高レベルだと思う。
オーナーのコメント
この年のモデルまでは、台湾で製造したフレームをイタリアで塗装していたそうです。コルナゴ自慢のエアブラシ&メタリックレッドが素晴らしいです!
オーナーのコメント
地味にさり気なく走るのに最適。
オーナーのコメント
アルミフレームからカーボンフレームに乗りかえましたが、あまり軽さを感じさせず(笑)
ただ、癖もなくしっとりと、乗りやすいバイクだと思います。
クランクをデュラエースにしたら反応性がよくなって、コイ...