このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
2代目TIME
mkiniwaさん / View:5976 / コメント:0オーナーのコメント
乗る度にワクワクします。 -
マイバイクを見る
ORCAに乗った飲兵衛
nakajyiさん / View:6138 / コメント:1オーナーのコメント
ピナレロF4:13からの切り替え。カ-ボンの質の違いが体感できました。 総重量6.6Kg。エンジンが貧弱の為、パ-ツでカバ-。 -
マイバイクを見る
COLNAGO C50(カタログに無い謎のカラー)
salvia0120さん / View:14194 / コメント:0オーナーのコメント
初期の1年だけ生産されたらしいライターバージョンではないC50です、当時は選手が「剛性高すぎ…もっと柔らかくして軽量化してくれ!でなければC40に乗る」と、文句言われたらしい…現代のBB周辺の剛性アッ... -
マイバイクを見る
amanda
テツヤさん / View:10161 / コメント:1オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。 -
マイバイクを見る
695light
サイクルフリーダム店長さん / View:6580 / コメント:0オーナーのコメント
2014年に比べて、軽快感が強く、ひらひら走るようになった。 フォークに置いては、操舵性、ダウンヒル時の安定感、ブレーキでの制動力、ともに市場最高レベルだと思う。