このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
堀 黒兵衛号
crayon-shin1さん / View:8249 / コメント:3オーナーのコメント
30年のブランクを経て2007年から自転車に復帰しました。フルカーボン>チタン>アルミ>クロモリ(カーボンフォーク・カーボンバック)と乗り継いでここ(完全クロモリバイク)まで戻って来ました。車重は増加... -
マイバイクを見る
amanda
テツヤさん / View:10671 / コメント:1オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。 -
マイバイクを見る
DEROSA sessanta TITANIO
Latidoさん / View:12056 / コメント:4オーナーのコメント
チタンフレームの乗り心地は言葉では表現出来ないしなやかさです。 完成車重量も軽く、6.9kgしかありませんでした。 オーダーしてから納車までちょうど1年かかりました。 -
-
マイバイクを見る
コルナゴ このC59世界に1台
カーボンマニアさん / View:12210 / コメント:0オーナーのコメント
総重量6.2kg、2012年フランスのボークレイ選手が山岳賞を獲得したコルナゴC59記念フレームで世界限定135本、日本20本ほどの希少フレームです。さらにハンドル、サドル、ホイールの赤玉デザインを車... -
マイバイクを見る
695light
サイクルフリーダム店長さん / View:7067 / コメント:0オーナーのコメント
2014年に比べて、軽快感が強く、ひらひら走るようになった。 フォークに置いては、操舵性、ダウンヒル時の安定感、ブレーキでの制動力、ともに市場最高レベルだと思う。

