カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 320TPI、サイズ:650×21c・700×21c・23c・25c、カラー:5色 |
-
バランスの良いタイヤ
ここ1年くらい使用。転がりも軽くレースでも使用しています。雨の日は滑り易い部類に入るかもしれません。運が悪いだけなのかもしれませんが、耐パンク性はあんまり高くないと思います。
-
ケーシングをしならせて走るタイヤ
コンチネンタルのタイヤみたいに、コンパウンドのグリップに頼って走るというよりは、ケーシングをしならせてそれによって増える設置面積をつかって走るタイヤ。あくまでもイメージだけど。タイヤのしなやかな表皮が路面に吸い付くようなフィーリングを持っている。チューブによっては、よりしなやかさがますかもしれない。ラテックス...
tripleblueさん / 参考になった:4 / コメント:0 / 2013.07.19 18:58
-
コメント通りオールラウンド
ロングライド、ポタリングで乗り心地がいいタイヤが欲しいとショップで相談したらこのタイヤを勧められて愛用しています。路面からの入力にカドがなく峠の下りで60ペースで下っても不安感は皆無。あとこれはホイールとの相性かもしれませんが脱着が楽なので助かります。自動車同様にタイヤは即体感できますしブレーキ同様大切なパー...
疾風_nm7Racingさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.09.03 09:18
-
これは良いものだ(^^
空気圧が高めに設定されているため、カッチカチの乗り心地でロードノイズをよく拾います。 悪天候、悪路面を含めてグリップ性能は申し分なし。 転がり抵抗は軽く、重量も軽い。加速力に優れている。 それらのトレードオフとして耐久性と耐パンク性は多少落ちるものの、十分に許容範囲。 側面印刷デザインが良い。ただし右...
へびつかいさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.12.25 14:48
-
ラテックスチューブとの組み合わせで最高!
ラテックスチューブとセットで使うと良いと、コルサCXのチューブラーのフィーリングに近くなると言われて使いました。確かに路面からの突き上げに対して、非常にソフトになり、気の所為か転がりも軽く感じます。 空気漏れが早いですが、仕方ないですね。
ごまだんごさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.24 20:40
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
貧脚ピナ娘
macchanさん / View:4922 / コメント:0オーナーのコメント
初めての購入で右も左も分からず状態の中、見た目の美しさに惹かれて購入したけど、見た目だけじゃない高性能さで走る度にその良さを実感してます。 -
マイバイクを見る
暴馬(望馬)
たけうちあいきさん / View:8145 / コメント:0オーナーのコメント
フレームはそんなに硬くなく、クランクもカーボンなのでとても乗りやすいです。剛性不足ということもなく快適な自転車LIFEを満喫しています! -
マイバイクを見る
ロングライド専用車
鈍足保温屋さん / View:5790 / コメント:1オーナーのコメント
乗り心地はマイルドで、ロングライドが快適です。 ですが、ただマイルドなだけでなく適度な剛性もあるのでレースでも充分使用できます。 -
マイバイクを見る
ARGON18 E-80
8banさん / View:9602 / コメント:0オーナーのコメント
日本ではまだマイナーですが、ARGON18というカナダのメーカーのロードバイクです。 本来はTT用フレームなのですが、シートポストの前後逆差しにより、シート位置を後退させた上で ドロップハンドル化... -
マイバイクを見る
RIDLEY NOAH FAST
NYAGOROさん / View:6621 / コメント:0オーナーのコメント
風が抜けていく感覚と踏んだ時の反応の良さはとにかく気持ちが良いです。かといって脚に跳ね返ってくる程の硬さは無くロングライドもそこそこ走れます。唯一の弱点はあまり効かないブレーキでしょうか・・・。