カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 320TPI、サイズ:650×21c・700×21c・23c・25c、カラー:5色 |
-
ザ・万能タイヤ
さすが高級タイヤだけあってほぼ死角がありません。特に下りでの安心感は揺るぎないものでした。 確実に停まってくれるという安心感は落車したことのある方ならご理解いただけるのではないでしょうか(笑) 唯一残念だったのが耐久性。3000km強で真ん中のスリックはほぼなくなってしまいました。この状態でも 滑ら...
ossancodomoさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2015.07.16 12:03
-
加速性能は良いが、、、
加速性能と転がりの軽さは非常に良いが、耐久性能が低い気がする。500km程度走行しただけで、タイヤの真ん中が磨り減りツブツブがなくなってきてしまっている。また何かを踏んだ後であると思われるが、切り込み傷がかなり多くついてしまっている。仲間では出てこないが、今まではここまでひどく傷がつくことはなかったので耐久性...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.06.28 13:09
-
ラテックスチューブとの組み合わせで最高!
ラテックスチューブとセットで使うと良いと、コルサCXのチューブラーのフィーリングに近くなると言われて使いました。確かに路面からの突き上げに対して、非常にソフトになり、気の所為か転がりも軽く感じます。 空気漏れが早いですが、仕方ないですね。
ごまだんごさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.24 20:40
-
これは良いものだ(^^
空気圧が高めに設定されているため、カッチカチの乗り心地でロードノイズをよく拾います。 悪天候、悪路面を含めてグリップ性能は申し分なし。 転がり抵抗は軽く、重量も軽い。加速力に優れている。 それらのトレードオフとして耐久性と耐パンク性は多少落ちるものの、十分に許容範囲。 側面印刷デザインが良い。ただし右...
へびつかいさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.12.25 14:48
-
コメント通りオールラウンド
ロングライド、ポタリングで乗り心地がいいタイヤが欲しいとショップで相談したらこのタイヤを勧められて愛用しています。路面からの入力にカドがなく峠の下りで60ペースで下っても不安感は皆無。あとこれはホイールとの相性かもしれませんが脱着が楽なので助かります。自動車同様にタイヤは即体感できますしブレーキ同様大切なパー...
疾風_nm7Racingさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.09.03 09:18
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
暴馬(望馬)
たけうちあいきさん / View:8179 / コメント:0オーナーのコメント
フレームはそんなに硬くなく、クランクもカーボンなのでとても乗りやすいです。剛性不足ということもなく快適な自転車LIFEを満喫しています! -
マイバイクを見る
RIDLEY NOAH FAST
NYAGOROさん / View:6652 / コメント:0オーナーのコメント
風が抜けていく感覚と踏んだ時の反応の良さはとにかく気持ちが良いです。かといって脚に跳ね返ってくる程の硬さは無くロングライドもそこそこ走れます。唯一の弱点はあまり効かないブレーキでしょうか・・・。 -
マイバイクを見る
Natoru
まこいちさん / View:4135 / コメント:0オーナーのコメント
まだまだ、いじりたいです! -
マイバイクを見る
アドバ ラボバンク
ともりょーさん / View:6395 / コメント:2オーナーのコメント
質実剛健なピュアレース仕様でチームレプリカ風にしました -
マイバイクを見る
Nitro SL 2014
Abecchi1980さん / View:4962 / コメント:0オーナーのコメント
予算大幅オーバーでも買ってよかったです。お財布はだいぶ寒くなりましたが・・・(^_^;A 53-39Tのノーマルクランクに12-25Tのスプロケット仕様です。 ラインとバーテープをフレームの差...