カテゴリ | : | タイヤ |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | 320TPI、サイズ:650×21c・700×21c・23c・25c、カラー:5色 |
-
コメント通りオールラウンド
ロングライド、ポタリングで乗り心地がいいタイヤが欲しいとショップで相談したらこのタイヤを勧められて愛用しています。路面からの入力にカドがなく峠の下りで60ペースで下っても不安感は皆無。あとこれはホイールとの相性かもしれませんが脱着が楽なので助かります。自動車同様にタイヤは即体感できますしブレーキ同様大切なパー...
疾風_nm7Racingさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.09.03 09:18
-
ラテックスチューブとの組み合わせで最高!
ラテックスチューブとセットで使うと良いと、コルサCXのチューブラーのフィーリングに近くなると言われて使いました。確かに路面からの突き上げに対して、非常にソフトになり、気の所為か転がりも軽く感じます。 空気漏れが早いですが、仕方ないですね。
ごまだんごさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.24 20:40
-
ザ・万能タイヤ
さすが高級タイヤだけあってほぼ死角がありません。特に下りでの安心感は揺るぎないものでした。 確実に停まってくれるという安心感は落車したことのある方ならご理解いただけるのではないでしょうか(笑) 唯一残念だったのが耐久性。3000km強で真ん中のスリックはほぼなくなってしまいました。この状態でも 滑ら...
ossancodomoさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2015.07.16 12:03
-
バランスの良いタイヤ
ここ1年くらい使用。転がりも軽くレースでも使用しています。雨の日は滑り易い部類に入るかもしれません。運が悪いだけなのかもしれませんが、耐パンク性はあんまり高くないと思います。
-
これは良いものだ(^^
空気圧が高めに設定されているため、カッチカチの乗り心地でロードノイズをよく拾います。 悪天候、悪路面を含めてグリップ性能は申し分なし。 転がり抵抗は軽く、重量も軽い。加速力に優れている。 それらのトレードオフとして耐久性と耐パンク性は多少落ちるものの、十分に許容範囲。 側面印刷デザインが良い。ただし右...
へびつかいさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.12.25 14:48
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
COLNAGO MASTER X-LIGHT 鏡面仕様
oioiさん / View:42397 / コメント:5オーナーのコメント
最初は、シマニョーロとなるので、ブランドがチグハグになるのが嫌で、ロゴを削りとるところから始まり、いつのまにかパーツのほとんどを数カ月かけて磨いてしまいました。 あえてカーボンな部分がないようにパー... -
マイバイクを見る
暴馬(望馬)
たけうちあいきさん / View:8264 / コメント:0オーナーのコメント
フレームはそんなに硬くなく、クランクもカーボンなのでとても乗りやすいです。剛性不足ということもなく快適な自転車LIFEを満喫しています! -
マイバイクを見る
あーりん
Taizanさん / View:4677 / コメント:0オーナーのコメント
赤色が好き ヒルクライ出来るようになりたい -
マイバイクを見る
LOOK KG251
わさびさん / View:9470 / コメント:0オーナーのコメント
中古で入手しました。1999年製で色あせもありますがまだまだよく走ります。フレーム以外はすべてパーツを換装してます。 -
マイバイクを見る
ARGON18 E-80
8banさん / View:9759 / コメント:0オーナーのコメント
日本ではまだマイナーですが、ARGON18というカナダのメーカーのロードバイクです。 本来はTT用フレームなのですが、シートポストの前後逆差しにより、シート位置を後退させた上で ドロップハンドル化...