-
打てるけど守れない、DH打者のようなタイヤ
カタログ値では重量240gと現在のTLの中で最軽量を誇ります。 TLタイヤのベストセラーであるFusion3と比べると実に片輪で50g、両輪で100gも軽く、 実際に手にとってもはっきり違いがわかります。 これだけ違うと実走行時にも軽さが感じられますので、特にヒルクライムでTLを履きたい人にはおすすめで...
dynamic_sevenさん / 参考になった:0 / コメント:1 / 2013.09.14 02:43
-
乗り心地は抜群!
装着に関しては巷で言われているようなチューブレスのネガはありません。 ウィールとの相性もありますが、シャマル2-Way-Fitなら手でハマりました。 タイヤバールもいりません。 体重57キロの僕は6.5~7Barの空気圧で使用。 乗り心地はすこぶる良く、荒いアスファルトの路面や継ぎ目、路...
いもりんさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.10.27 22:07
-
さすが軽量級ですね。
このタイヤが初めてのチューブレスタイヤでした。 それまで気に入って愛用していたMichelin PRO4 & Michelinラテックスチューブも乗り心地はチューブレスに迫る物がありましたが、いかんせん空気抜けの速さとリム打ちパンクというリスクは常にあるということから、チューブレス最軽量のコ...
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
MULLER M931
mattu8953さん / View:8400 / コメント:2オーナーのコメント
パーツアセンブルはホイールのFULCRUM RACING ZERO CUSTOMとバーテープのSILVA METALを合わせ、その他パーツは落ち着いたカラーで。 ヘッドチューブが長めなので深曲がりの... -
マイバイクを見る
SuperSIX EVO Hi-Mod
オーナーのコメント
EVOは3台目ですが軽くて良く進み、乗り心地も良いです。 9000系DURAは変速軽くて気持ち良い。ブレーキも引きが軽く良く効きます。 EVOのロゴが見えないのでCAAD10と間違えられます。