「クチコミ」「マイバイク日記」サービス終了のお知らせ
剛性の高いこのカーボンフレームを乗りこなせるよう脚を鍛えないと(^_^;)まだ納車されて1ヶ月と経ちませんが、ヒルクライムでは踏んだだけスイスイ上り、平地巡航も安定感高く速度の乗りが良いです。ただどこまでも踏めてしまうので脚がなくなるととたんにキツくなってしまうため、しっかりと脚を作る必要があると感じます。カーボンフレームのしなりを使用して乗るのではなく、軽く剛性の高いフレームをしっかり踏んで乗るバイクです。振動吸収性はあまり良いとはいえませんが、フレームの性質から考えると振動吸収性はさほど重要ではないと思います。Di2 9070系はとても軽量でシフトフィーリングも小気味よく大変満足しています。ワイヤーレスでディレーラーの調整も非常に簡単、パソコンからの調整にも対応しています。まだまだ乗り込めていないので、もう少し乗り込んだらコメントアップデートしたいと思います。
かっこいい!
マニアック!
リスペクト!
参考になった!
オーナーのコメント
剛性の高いこのカーボンフレームを乗りこなせるよう脚を鍛えないと(^_^;)
まだ納車されて1ヶ月と経ちませんが、ヒルクライムでは踏んだだけスイスイ上り、平地巡航も安定感高く速度の乗りが良いです。
ただどこまでも踏めてしまうので脚がなくなるととたんにキツくなってしまうため、しっかりと脚を作る必要があると感じます。
カーボンフレームのしなりを使用して乗るのではなく、軽く剛性の高いフレームをしっかり踏んで乗るバイクです。
振動吸収性はあまり良いとはいえませんが、フレームの性質から考えると振動吸収性はさほど重要ではないと思います。
Di2 9070系はとても軽量でシフトフィーリングも小気味よく大変満足しています。
ワイヤーレスでディレーラーの調整も非常に簡単、パソコンからの調整にも対応しています。
まだまだ乗り込めていないので、もう少し乗り込んだらコメントアップデートしたいと思います。