オーナーのコメント
既存仕様から
(1)ワイヤー式(2)ディスク仕様(3)トップチューブとシートチューブ、シートステーの接合位置変更。
スケルトンも
Mサイズ基本にトップチューブは550mm、BB下がり60mmへ変...
オーナーのコメント
剛性の高いこのカーボンフレームを乗りこなせるよう脚を鍛えないと(^_^;)
まだ納車されて1ヶ月と経ちませんが、ヒルクライムでは踏んだだけスイスイ上り、平地巡航も安定感高く速度の乗りが良いです。...
オーナーのコメント
最近はKCNCなどのゴールドパーツを随所にあしらって遊んでます。
バーテープはチネリのマイクジャイアント黒に変更済みです。
オーナーのコメント
パイプ径が細くクロモリの様に見えるのですが、高強度のカーボンで剛性、振動吸収性の良いフレームです。市販のフレームに比べると若干重量は重くなりますが、それを補うメリットを十分感じることができます。